ニノさん~アリスのマネキン和也~ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



今日は、を見ました。

誰か、大きな男の人に助けられて
そのままその男の人と海に飛び込むんですけど
海からあがったら和くんがいて、
その男の人に一言。

「ありがとう」

って。

私を助けてくれたからありがとうって。


白目( д )
※夢です。

俺の大事な女感出された。
※夢です。


思い出してはニヤけてます(´∀`)幸せです(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

、、、、、、誰か私にハンマー持ってきてくれませんか?
そろそろ頭カチ割らないと、ヤバいですね。
通院だけぢゃ、間に合わないです。

アリスです。(ここで)

お誕生日記事書いておきながら、ニノさん記事全然書いてなかった!
私とした事がペコもう6月17日で頭がいっぱい。

アリスです。(聞いた)


今は、昨日届いた会報(大宮)に時間を費やしてます。
見つめすぎて、会報の中に入れそうなんですけど。(は?)



私、和くんは短髪のおデコ出しが一番大好きなんですね!
これ。和ファンに賛同された事、ほぼZERO~に等しいんですけど。
$5人の嵐、嵐の和也がすき
プラチナデータの完成披露試写会で登場した時の衝撃ね!
私、ホント吐きそうでしたもん(やめろ)

けど、おデコ出してれば多少長くても色気を感じます。
$5人の嵐、嵐の和也がすき
$5人の嵐、嵐の和也がすき
髪直す仕草とか、やめえ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

はああああああああああああああああああ・°・(ノД`)・°・
今日も抱かれる順番待ち。
是非、強く!!!お願いします。(ハンマー早く)


でも、前回の【ニノさん】の和くんはo(・_・= ・_・)o
前髪あっても、長くても。スタイリングがナチュラルで、素晴らしいビジュアル。
$5人の嵐、嵐の和也がすき
テーマ・・・・・【話題のアレの元祖を解き明かす】

劇団ひとりからのダメ出しは、、、‘スタンドアップの時話しかけてくれなかった‘
$5人の嵐、嵐の和也がすき
全力で、笑ってごまかす和くん。

$5人の嵐、嵐の和也がすき
| 壁 |д・)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
出た!上目遣い!みんな逃げて!!!惚れちゃうあたふた

$5人の嵐、嵐の和也がすき
私の大好きなキョト~ン顔

$5人の嵐、嵐の和也がすき
この仕草・・・・・つらい。照れ宮つらい。

前々回の【ニノさん】はこちらよっ今更だけど、どんどん行きます♪
$5人の嵐、嵐の和也がすき
テーマ・・・・・・・【誰も聞かないアンケート】

森三中の大島さん×バカリズム。
共演回数も多いから、和くんの心開いたこの表情。
$5人の嵐、嵐の和也がすき
アリスもされてぇ!!かったるくされてぇ!!

ダメ出しはというと、
大島さんが【お前かよ!!!】→みんな知ってる潤くんご贔屓。
バカリズム【大野さんが良かった。】→大野さんの方が合いそうっとφ(.. )
それなのに和くん、何だか嬉しそおっとφ(.. )M宮見れて、アリス大興奮っとφ(.. )


ファンの子に問いかけるこの表情。くううううううー
$5人の嵐、嵐の和也がすき
されてぇ!!!!!!!
ニノさん収録行きてぇ!!!

切実に。今一番行きたいとこ=ニノさん収録!パンッパンッペコ(神頼み)

あの、5人の時とは違う。単独仕事の時の和くん、好きなんですよね~!
よそよそしい感じが!あっ!構えてるって。S宮が好きだけど、M宮見れるとぎゅんとくる。

俯きながら話すところもすき。
笑ってもらえると、嬉しそうにするのも好き。

私的に、今の段階では!第二回目の春菜とのコンビ感が一番好きでした。
あと、VTRぢゃなくて和くんにもっと話させたらいいのに~ボソボソ。
そっちのが面白いのに~ボソボソ。もっといいとこ引き出して~(そこ)

ブラマヨ小杉バナナマン日村とタック組んだらいいのに!!!
絶対おもしろいのに!!!!!!!
是非!宜しくお願いします!!!ガンッ(地面に頭つけてます)


その、大島×バカリズムの回で
和くんが久しぶりに渋谷に行った時の話をしてくれて。

その時、前から歩いてきた女の子2人にバレそうになったみたいで・・・・・

少女A)あれ、二宮くんじゃない?あれ絶対二宮くんだよ!握手してもらおうよ!

少女B)あのさ・・・・・・・バカにしないでよ!!!
$5人の嵐、嵐の和也がすき

和)【えッ・・・・・・・・】っと心の中で想う。

そしたら、
$5人の嵐、嵐の和也がすき

少女B)あんな服着る訳ないじゃん!!!

ガクリ


愛し過ぎる。愛し過ぎる。
抱きしめに行きたい。お洋服持って、抱きしめに行きたい。からし色って何?って問いかけたい。
※その時、からし色のお洋服着てたそうです。


そんなダサい!私の大好きな和くんをお洒落に変身させる事にしました♪(え?)

今日は、日曜日!!!(始まってる震)
つかの間のOFFを満喫するのにも、2人でショッピング!
まさに、渋谷に繰り出す格好をアリスがコーディネイト!!!

名付けて
マネキン和也~!!!よっよっ

$5人の嵐、嵐の和也がすき
和くん
私、和くんの着る黒って大好きなんです!

あっ!!!!4人も合流するって!(まさかの。爆)
$5人の嵐、嵐の和也がすき
潤くん
$5人の嵐、嵐の和也がすき

$5人の嵐、嵐の和也がすき
翔さん
$5人の嵐、嵐の和也がすき
雅紀


$5人の嵐、嵐の和也がすき
アリス!

和くんと2人っきりだったら、黒合わせで
$5人の嵐、嵐の和也がすき
和くん、スカート好きだし!お似合いかな?どうかなあああああ?(見渡す限り、呆れ顔)

ああ~うっとり!!(´∀`)

こんなこと考えてる大事なお休み・日曜日の夕方。震

今日は、亮くんの【県庁おもてなし課】観て来ました≧(´▽`)≦
さっ!!!!!!!!和くんと待ち合わせだ♪(ハンマー間に合わず)


た・す・け・て(´∀`)