いざ!和くんBirth Dayへのカウントダウン⑩ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



はぁあ~≧(´▽`)≦

たのしッ❤楽しい楽しい❤


昨日の記事で、勢い良く宣言したのはいいものの。
何から書こうかな~って、今日一日考えてたんですけど(仕事してます)

和くんの好きなとこ。

…


(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)デレデレ
考えてるだけでデレデレ。想ってるだけなのに、こんなに幸せって
何事!!!!!?
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)デレデレ

書きたい記事項目、書き出してたら
10個ぢゃ収まらなかった!爆

でしょーね!
あんた、和也大好きだもんね( ̄∇ ̄)
でも、一発目だから。軽いヤツね。軽いヤツからいかないと、後先不安だよ。
こいつ(=アリス)すぐ重たいヤツ書き始めるから爆爆爆



和くんの好きなとこ


(*´▽`*)デレデレ


【左利き】

$5人の嵐、嵐の和也がすき

$5人の嵐、嵐の和也がすき


好きなとこでもあり=魅力を感じるとこでもある、二宮和也の利き手。

何かを描いたり、食べたり。テレビでも見られるあの左利きに毎回ゾクゾクする。

最近では、プラチナデータの中でも‘リュウ‘が左利きで絵を描くシーンがあり、
あれ。まぢたまんなかった。ゾクゾクした。
何だろ、凄い魅力感じるんですよね。

$5人の嵐、嵐の和也がすき


そう、エロい。
ものすっごい!エロい!!!
何よりエロい和くんの左利き。
これ、私の変な性癖なのかな(どんな)

もともと‘エロい‘ってあんまり男性に感じたりしないんですよね。
私、男なのかな?(全否定を求めています)

和くんて、左利きだから
ご飯食べる時も人に当たらないように端に座るって言ってましたよね。
しやがれでも、座りながら食べるシーンではだいたいどのシーンでも

智和翔雅潤

和智翔雅潤に代わってます。
$5人の嵐、嵐の和也がすき

$5人の嵐、嵐の和也がすき

!!!!!!!!!!!!!?
何その気遣いいい!?(((゜д゜;)))震

惚れる。いや、惚れてた。800000000000000回目の惚れ直し。
いや、ちょっと待て。

、、、、、、、、、、、この座り方じゃ、智に左手当たってる。和くん!智に左手当たってる!爆


ぢゃぁ、あれですよね?
一緒にご飯食べに行った時は、和くんは私の左に座るっとφ(.. )
$5人の嵐、嵐の和也がすき


肩触れ合いながら、ご飯食べるっとφ(.. )
$5人の嵐、嵐の和也がすき


ご飯食べる時も、キャップ被ってるっとφ(.. ) (スキ)
$5人の嵐、嵐の和也がすき


えっ!?


そうです。隣に座りますけど!!?

正面に座るとか、、、、、、、、生意気か!
まだ早い。まだ早い。早い、早い、生意気。そんなん生意気。
食べてるとこ見られるとか、恥ずかしいもん。
超健気。超乙女。好きな人の前では乙女アリス出しちゃう。出させて!

好かれようと必死なんだから。和くんに夢中なんだから。

(*´▽`*)
↑私、ずっとこんな顔だろうな。

一緒にご飯とか行けたら、、、、、嫌、無理だわ。(真顔)

でも、もし!もしも!!地球がひっくり返ってそんな夢みたいなことが起きたら。
私、何を一番に聞きたいんだろう、、、、、、、、、、、、
何を問うのだろう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



ペコ(いつになく真剣に考え中)



嵐の事ぢゃない。
仕事の事ぢゃない。
和くんの事、聞きたいな。

和くん家のハンバーグはなに味なの?とか
お酒は何が一番好きなの?とか

小さな頃、憧れてたヒーローはいるの?とか


(*´▽`*)デレデレ(*´▽`*)デレデレ


そんな、どうでもいい話が和くんとだったら‘大切‘になる。


‘左利き‘なんて別に特別でも何でもないし、
周りにだって見渡せばごくごく普通にいるのに。
何でゾクゾクしちゃうんだろう。この人、させてくるんだろう(´∀`)震

私にはないからかな。

私にはないもの、彼は本当にたくさんもってるんです。


うんうん。そこだな!(ボリューム)

私にはないとこを一つ一つ知る度に、魅力にはまっていった。和くんを好きになっていった。

もちろん。ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って、
ヤダヤダって思う部分も人間だからあります。
こんな和くん馬鹿なアリスでも、そうゆうとこはあります。

でも、そんなとこも「はい。はい。あ~あ」って流せるとこまできてる。(どこ)

もう完全に安定の想いを抱いています≧(´▽`)≦
それは、和くんが年をとるのと同時に
私自身も年を重ねてきたからこそ、感じれる想いなのかな♪


もう、代わりがいないんですよね!和くんの代わりがいない。
和くん以外ありえない!!!
(言いたいだけ≧(´▽`)≦)


$5人の嵐、嵐の和也がすき
ゾクゾク(/ω\)
指先指先指先指先。指先宗教。指先宗教。和也の指先宗教始める。
$5人の嵐、嵐の和也がすき
ゾクゾク(/ω\)

$5人の嵐、嵐の和也がすき

ゾックゾックするやろ!!!
(一旦ブレイクタイム)


$5人の嵐、嵐の和也がすき

ぁああああスキ≧(´▽`)≦
野球少年・和くんダイスキ。
バット×和も。グローブ×和もダイスキ!!!!!!!!!!!!!
プラス、左利きの魅力、、、、、、、、、、( ∀ )(白目)


$5人の嵐、嵐の和也がすき

智をド突く時も左手!!!爆

この楽しそうな大宮見て。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

幸せだな~(´∀`)(またお前)

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


その小さな小さな手から、今日も和くんの色気を感じています。


和くんの好きなとこ1個目
「左利きから放たれる色気」

その左手で、攻められたい。、、、、、、、、、、とか、思ってる≧(´▽`)≦