詰め込み放題~誕生日へのカウントダウン~ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



全然まったく現実社会に戻れない(´∀`)
心が追いつかない。心をハワイに置いてきたみたい。

もう、すぐ。今すぐ。明日休みたい(´∀`)

ダメな大人、アリスです(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


あの、、、、、、、、、、、、、、、、、、
潤くんの‘enjoy‘質問募集って、もう終わっちゃいましたか?o(・_・= ・_・)o

もう、ちょっと!時の流れが早すぎて、ホントついていけてません。
おろおろあたふたおろおろあたふた

いっぱい考えてたのに(ノ◇≦。)
紙にまで書き出して、潤くんが読んでくれる事想像してたのに。

‘和くんは、どんな匂いがしますか?‘

‘和くんは、よく笑いますか?‘

‘和くんは、ちゃんと栄養とっていますか?‘

‘和くんの誕生日、どうしますか?≧(´▽`)≦‘

潤くん!聞こえていますか!考えてますか!!!!!!

私は、もうそれしか考えられなくなってきています( p_q)(早)

和くんもWEBで‘もうすぐだ~‘っと。・・・・・・・高まるーーーーーー≧(´▽`)≦やだぁ❤



そろそろ私、和くんバースデーに向けてカウントダウン記事書き始めます!
ちょうど、10記事を目標に。

ひみつの嵐ちゃんで智がやった自分の好きなトコ10個

私が好きな和也の好きなトコ10個。で、好きなとこ一つ上げて、①記事。

全てアリス視点で、ただただ和くんの事だけ書いていきます(いつも)
確実に、重たくなるでしょう!爆爆爆

中々日頃は書けないマニアックな面とか、嵐で好きな楽曲(和が魅力的な楽曲)とか。
書いていくつもりです(´∀`)


前々の記事で書いた‘嵐会‘のように。
このブログを通して、本当に素敵な出会いが沢山ありました。

出会いがあればと思って。同士を求めて、自分の想いを吐き出したい場所を求めて始めたブログ。
それでも、こんなブログで、こんな風に共感したりし合える方々と出会えるなんて。

私にとっては‘沢山‘過ぎる程の出会いの数々。

どの出会いも、本当に大切です。
始めた頃から、今まで。一度だって会話を交わした方は忘れていません。
・・・・・・・・・・・・え?離れていかないで(´∀`)

ほんとに。何て温かい場所なんでしょう!何て楽しい場所なんでしょう!
自分が想像していたよりも、遥かに素晴らしい景色が広がっています。
ありがとうございます涙

ぺタを頂いたり、コメントを頂いたり。
なんか、こんなふざけたブログに、、、、、、、‘嬉しい‘以外の言葉が見つかりません。
本当に。本当に、ありがとうございます。
もちろん、見ていただけるだけで。
ぺタもコメントもなくたって、全然いいんです!
ただ、このブログに辿り着いて何となく記事を読んで
少しでも‘二宮 和也‘を感じる時間が生まれれば!嬉しいです≧(´▽`)≦


私も、ぺタを頂いた方のブログには必ず行かせて頂いてるんですが
中々コメントする勇気までいかない事が多いです(/ω\)
でも、それも大切な出会いなわけで。見逃さずにいけたらなって♪


急にどうしたの!私どうした!≧(´▽`)≦


さらっと流してください爆


まだまだ、和くんの魅力を微力ながら発信していきたい。(決意表明)



改めて、

‘‘ただいま≧(´▽`)≦‘‘(タイミング)
ちょっとだけ、バカンスの事を❤

私、ブログ始めた頃の記事に‘兄弟が仲良い‘と書いた事があったんですけどね!

3人兄弟の一番下で、末っ子で。兄・姉・私の家族構成の中で育ちました。

小さい頃からお兄ちゃん子で、本当に仏様のように優しく、
クマさんのように大きな体をしてるお兄ちゃんに
どんな時代も、私の憧れで。何でもかんでもお姉ちゃんの真似っこして、
洋服も小物も、本当に何から何まで全てお姉ちゃんと一緒が良くって。
一番近くにいた、尊敬出来る優しいお姉ちゃん。

今回、その姉がハワイでウエディング写真を撮るという事で、
便乗して家族全員でバカンスしに行っちゃったワケなんです(´∀`)

本当に、おき楽で楽観的な家族。

両親・兄夫妻・姉家族・アリス夫妻(結婚してません)みんなで行くのは
初めてだった海外旅行。


もう、ほんっとに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たーのーしーかったのーーーーー≧(´▽`)≦

もうもうもうもう
海!海!海!海!海!海!海!海!!!
さいこーに綺麗なのー(´∀`)


専門の海でシュノーケリングしたんですど、奇跡的にと泳げたんです♪
やああああああああああかわいかったなあああああああああああ!うっとり
思い出すと、ほんと夢のような時間だったなって♪
イルカの前に亀と泳げるなんて、夢みたい・・・(´∀`)

魚もたくさん見れて、一緒に泳げて
これ、智喜ぶかなぁ何て考えたり・・・(´∀`)
和くんのこと考えたり・・・(///∇//)

海辺をサイクリングしたり、ショッピングしたり、
開放的なバスで街散策したり、、、、、、、

$5人の嵐、嵐の和也がすき

ホントに楽しい一週間でした!!!

すれ違う人、お店の店員さん、みんながみんな、とってもHAPPYな人柄で
あちこちで交わされる「アロハ~」が更にHAPPYをくれる合言葉みたい!
素敵なとこだなって心底感じて、虜になって帰ってきました!!!


ストレスフリー社会(´∀`)
ああ~もう一度!もう一度行きたい!今すぐ行きたい!
和也連れて行きたい!(来ない)



お姉ちゃんのウエディング写真も本当に素敵な仕上がりで
‘私もいつか・・・・・・・‘なんて夢を描いたりHeart


和くん、ハワイ好きかなああああああああ(´∀`)(やめろ)


でも、彼らの原点ですもんね。
嵐がデビュー会見した聖地。
ほんっと!!!最高でした(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)



ハワイ会見の時の彼らえ
$5人の嵐、嵐の和也がすき

翔さん、イケメン過ぎる。こんな人、今までの人生で出会わなかった。クラスにいなかった。


$5人の嵐、嵐の和也がすき

※注意※和の隣にいるの、智です!


$5人の嵐、嵐の和也がすき


こうやって見ると



和くん、全然変わってない(((゜д゜;)))
いや、多少は変わったよ?でも、他の4人に比べたら震

何で、潤くんとの2ショットないんだろうo(・_・= ・_・)oないない。どこにもない。



$5人の嵐、嵐の和也がすき

あった(///∇//)
これ、大好き。末ズ感、ハンパない。ビシビシ感じる。
守りたい守りたい守りたい守りたい。


守られたい( p_q)本音ホロリ


さ~~~って!!!!!!和くんのBirth Dayへ!

いざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カウントダウンスタート!!!≧(´▽`)≦

大好きな彼が、いよいよ30歳になります。
$5人の嵐、嵐の和也がすき