作品×二宮和也 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



ちょっとすいません。




はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

情緒不安定です。
和くんが、かかかかっかかかか和くんがカッコよすぎて涙


待って待って待って待って。

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日だけは言わせて下さい。

好きだ好きだ好きだ好きだ
俺だ俺だ俺だ俺だ!!Byタカトシ


爆弾すぎるううううううううううううううううううううううう

本屋さんで見つけた時

ラブ
↑こうだったけど。

すぐ打ちのめされたの。

$5人の嵐、嵐の和也がすき


がーん
コレ。

$5人の嵐、嵐の和也がすき



速攻帰って、夕飯も作らず隅から隅まで読みほした。



(iДi)ノ
神楽 龍平、どこですか?




もう、、、、何、、、、和くんが誇らしくて仕方ない。


‘プラチナデータ‘大友啓史監督
‘GANTZ‘シリーズ 佐藤信介監督
‘車イス僕は空を飛ぶ‘河野英裕プロデューサーの御三方が、
それぞれ【二宮和也】について答えて下さっているんですが。

読みながら、何回鼻かんだことか。
何回、和くんの表情を思い浮かべたことか。


嬉しいお言葉の数々に、和くんが愛されていることがただただ嬉しくて
素敵な現場で経験を踏んでいけてるんだなって
改めて和くんの人柄も感じる事が出来ました。

もともと、俳優ではないアイドルにこだわりのある和くんですが
演技で賞賛を浴びる事が本当に多く、
求められる場もどんどんどんどん、、、、どんどん増えていって。


単純に、嬉しく思います。


それでも演じる上で‘自分‘は必要ないと、良く話してくれる。
それが監督・プロデューサーの方々とリンクしていることがまた嬉しくて
和くんのやり方・思考、二宮和也自身が褒められて、認められている気がして。
いや、十分認められているんですが
私自身が感じとっている二宮和也と、程遠くなく
良い意味で自分をなくす事の出来る和くんはやっぱり凄いなって思います。


幼い頃から仕事を始めて、今まで培った経験や環境
色んなものから今の思考回路が出来ていったと思うんですが、
それでも、自分の立場を理解しているんだなって。


時に、それが見ていて悲しくなってしまう事もあるんですが
彼が‘選択‘しているんですもんね。


社会で仕事をしていて、分かってはいても
自分を押し殺すのって、凄く凄く体力が必要だと思うんです。
体力的にも精神的にも、ぐっとくるもの、
それが忍耐ですよね。

今、若い世代には一番ないと言われている‘忍耐‘
それが和くんは出来る。
たぶん、そうする事が普通になってきているんでしょうね。


凄いなあ。



こうゆうとこ、私は本当に大好きです!



これだけの人気が出て、選ばれし者しか出来ない様なお仕事にも抜擢される中
ずっとずっと変わらない根本にあるもの。
もちろん、その中で変化していく和くんもいて、
多くの和くんファンが去って行った事も分かってるけど。
それでもやっぱり私は和くんが‘選択‘してきた今を心から応援しています。



何てーーーーーーーー何でこんなに熱く語っているんだろう(・∀・)




本当に監督方の言葉が嬉しかったんですね、私!


特にぐっときた嬉しかった言葉を私が抜粋します≧(´▽`)≦爆爆爆
これ、意味あるかな?爆



大友啓史監督
色んな事との距離の取り方が凄く上手くて、プロフェッショナルという印象。

距離感が凄くいい。
こちらが望んでいることを察したり、それに応えるために何をすればいいんだろう?ってこと、もしくはこの‘プラチナデータ‘という題材が望んでいることに対する感覚が、的確というか気持ちいい距離だなというか。
そこに‘俺が‘という自意識が見えるってことが、極めて少ない。
素材に対する愛情とかスタンス、その向き合い方の距離感が非常に心地よいですよね。



【心地よいですよね】


ありがたいお言葉。ぼーぜん



佐藤信介監督
本当に軽やかに「OK」と言って、やってもらえた訳です。
それが本当に、あの映画の現場の推進力にもなっていたし、演出家として凄く助けられました。
二宮さんの、その‘なんか色々あるけど、いいよ。OK。やってみよう‘という在り方、、、、、経験の豊かさもあると思いますが、やっぱり天性のものも大きいと思います。



河野英裕プロデューサー
こういう風な言い方がいいのかわかりませんけど、二宮君の場合は哲学書みたいな感じです。
気取っている訳じゃなくて、実は開けたら「ウソだよ~ん」って舌出してたり、、、、
そういう訳のわからない哲学書。だけど、読み解けた時に凄く面白かったりする。

芝居を離れた現場での彼っていうのも、ほんと柔らかい人ですしね。男も女も、スタッフ全員から好かれる、ほんと‘人たらし‘ですよ笑
僕もあんなに短い期間で、心をあれだけ持っていかれたのは、初めての経験でした。

いつか連ドラでご一緒したいです。企画書書いてます笑




どうか、宜しくお願いします!!!(鼻息)
絶対叶えてください!いつまでもいつまでも待ってます(°∀°)b


コメディタッチなものでも、本当に大歓迎ですので
期待以上に必ず応えます!それがうちの二宮です!!!!!!!!!!!
どうか、どうか。素敵な企画書を!!!!!!!!!!!!!!!!!!




こうして、和くんの良さが一つ一つ。一人一人。
お仕事をご一緒した方々に伝わっていっていることは本当に嬉しい。
だって、素敵な人なんだもん。

一見、誤解されてしまうような態度とか外部から見たらある人だけど
本当に。繊細な人なんです。


分かる人に。和くんが分かってほしい人に感じてもらえて良かった、、、



ワタシ、ウレシイ!!!よっ



本当に、本当に。
ホントおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに。
公開が楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



期待しかないですヘ(゚∀゚*)ノ


早く神楽に会いたいな♪