HAPPY BIRTHDAY 翔☆ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡






ははあああああああああああああああん涙

今日ぢゃ意味ないのにいいいいいいいい
くっそ((o(-゛-;)

昨日の夜、お誕生日記事書くのに
パソコン見ながらゴロゴロしてたら

寝ちゃったよね!

9時だよ、9時!子供か!!!くっそ((o(-゛-;)



1日遅れちゃったけど
たくさんの愛と感謝を込めて、、、、、、、




昨日のお誕生日は
どれほどのアラシックが「おめでとう」と口にしたんだろう♪


私の周りも気付けば翔さんファンばっかり!!


‘ありがとう。‘

いつも私の大切な人達を幸せにしてくれて。
嬉しい気持ちも、苦しい気持ちも。
想いと比例するからね!

翔さんの話を嬉しそうに、苦しそうに話す、
翔さんのファン‘も‘私は大好きです!



ジュニア時代、
お兄さんグループだった翔さんに懐いていた和くんと仲良くしてくれたこと。
一緒に辞めようと決めていたこと。


今、嵐でいてくれて本当にありがとう。


和くんと嵐でいてくれて、本当に。本当にありがとう。


智バースデーでも同じ言葉を贈ったけど
櫻井翔が嵐にいてくれた事が、私の幸せです。

そして、和くんの幸せです。


生きてきた人生のうち、本当に大切な時期を一緒に歩み
道がずれてしまった事も迷走してしまったことも、
翔さん、和くん、お互いにあったと思う。


でも、何でだろうね。


いつの時代の2人を見直しても、凄く安心出来る。

和くんの絶対的な信頼感て、やっぱり翔さんには特別なものがあると思う。

和くんは嵐1人1人本当に尊敬していて
誰一人にも勝てないと思ってる。

でも、和くんてその人の欠点も良さだと感じれる人だと思うんです。
私は翔さんの良いところ=欠点も、和くんからたくさん教わった。

翔さんの残念な部分て嵐やアラシックにとったら愛しくて
今ではそれも定着しつつあるけど、

外部には見えてないそんな翔さんを知れるのって、幸せだなって。



誰より一番嵐のことを考えてくれて、5人の指揮をとってくれる。
翔さんがいたからこそ、見ることの出来た嵐はたくさんあって。
それが、今の嵐人気の土台になってるって心底感じます。

根っからの真面目な性格で
和くんとは真逆だと思うような行動も言動も、
嵐にとってはとてもバランスがいいんだなって感じてます、、、


翔さんが何かを求める時(特に笑いね)
和くんを必ず見て「分かるでしょ?」て言ってるかのようにする顔が大好きです。

コンサートで楽しそうにする2人が大大大好きです。

今回のツアーで、より強く感じたけど、本当に恥ずかしがり屋ですよね。
不器用、、、、とは違うかな?上手く伝えられないけども。
嬉し恥ずかしい歯痒い想いの中
選び抜かれて放たれた翔さんの言葉ひとつひとつは
とっても暖かくて、嵐のファンで良かったと心から思わせてくれた。


もう、不安なんていらないよ!?


周りの先輩が怖がるような快進撃に
後輩達から受ける、尊敬の眼差し。
最初は先輩が作ってくれたレールを歩いていたけど
いつしか翔さん自身が切り開いてきた道を、後輩へと。

本当に凄い。

こんなこと言われる為にやってるわけぢゃないけど、
本当に、、、、、、、頑張ったね。


和くんには絶対的にない、姿勢だからこそ
同じグループになれた奇跡に感謝してます。



それでも翔さんはまだまだ頑張るんだろうね( ´艸`)
そんな姿を見ていける事が嬉しくて、嬉しくて。

とても誇りです。

期待してもいいよね?
もし裏切られても「翔さ~ん」て笑って流せるほど、
私にとって大切な人です。


本当に本当に。お誕生日おめでとう!!!
一日遅れちゃったからこそ、
イーーーーーーーーーーーーーーっぱいの愛を込めて心


これからも翔さんらしく、櫻井翔をいつまでも貫いていってね!


いつも、ありがとう、、、、、、、


$5人の嵐、嵐の和也がすき



$5人の嵐、嵐の和也がすき



$5人の嵐、嵐の和也がすき



$5人の嵐、嵐の和也がすき




ずっとずっと和くんと変わらない距離感でいてあげてね!
お願いです(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき