アラフェス写真集~コンビ愛・完~ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



充実~な毎日を送っております≧(´▽`)≦








、、、、、、、で!?


絶賛神楽中の中、アラフェス写真集ぶち込んでいいですか?震




いっきまーす!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ





去年、アリス的アラフェス写真集の記事【前半】を書いて
後半は2013年に出来たら、、、と、甘い約束をここで交わしたんですが
やります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!奇跡。





$5人の嵐、嵐の和也がすき

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


急に愛しい人。すいません。

$5人の嵐、嵐の和也がすき


後半戦、潤くんが魅せてくれたDJ。

夏からずっと練習してると言って披露してくれた時、
何だろう、、、、、、、予想外すぎて、
潤くんの魅せたい、楽しませたい想いが嬉しすぎて
してやられた気持ち。

$5人の嵐、嵐の和也がすき


楽しそう爆


大宮を再び魅せてくれてありがとう。
登場した時、アラフェス内一叫んだ!!!!!!!!!!!!

この2人を見守る潤くんの表情が大好き。
愛がいっぱいあって、、、、、ほんと大好き。



$5人の嵐、嵐の和也がすき



からの、この人。


$5人の嵐、嵐の和也がすき


死。
苦しいほどかっこいい。ペコ魅せられすぎて苦しい。




$5人の嵐、嵐の和也がすき



このダンス、翔さんのラップ。再び魅せられる。
もうリピし過ぎて、ここだけ映像あらくなっちゃいそうだよーーーあたふた
ほんと、智さんの振り付けすきだわ。



$5人の嵐、嵐の和也がすき


踊って踊って踊って踊って、からのラップ。
翔さんの男ラップ、ホント苦しい。
翔さん、ほんっとにカッコよくて苦しい。
顔とかそんなんじゃなくって、もっと深いとこが伝わってくる感じ。



$5人の嵐、嵐の和也がすき


でもでも、コンサートで見れる櫻宮はもっと特別!
楽しそうで楽しそうで、2人が目を合わせるだけで
心臓バクバクする( ´艸`)


$5人の嵐、嵐の和也がすき


あっ、王子。



$5人の嵐、嵐の和也がすき


あっ、白鳥の王子。


この衣装の智ダンス、全部持ってかれる。
異常。智、かっこよさ異常過ぎて、危険警報!!!!!((゚m゚;)



$5人の嵐、嵐の和也がすき


こうやって、一年。また二年。
5人の絆を確認してきた。


$5人の嵐、嵐の和也がすき


このサプライズには、大号泣。
もう、立っていられなかったと思います(そんなに?)
崩れ落ちて、相方と泣いたわ震震震

会場の歓声も悲鳴のようで、この日一番だったかも、、、、、
みんな同じように、嵐と会える場を心待ちに。大事に思ってるんですよね?
翔さんもアラフェス一日目にツアー発表した時のみんなの歓声は本当に嬉しかったって話してくれたように、

私にとっても、今だずっと忘れられない思い出。
アラフェスのたった一部。切り取るとこでもないようなこの場面で
嵐が本当に好きな事を心から実感した瞬間。


$5人の嵐、嵐の和也がすき


‘ありがとう‘

会える喜びに変えられるものはない。





最後に、アリスのだだだだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい好きなだいすきなだいすきなコンビ愛。



$5人の嵐、嵐の和也がすき




$5人の嵐、嵐の和也がすき





ひゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これ、まじでだめなやつ。
にのあいの愛しさだだ漏れ事件!事件事件事件!!!!!!!!!!






$5人の嵐、嵐の和也がすき



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

かわええかわええ、末ずううううううううううううう泣


チューぶー



…



$5人の嵐、嵐の和也がすき


ペコ


はあ涙涙涙

和くんの可愛さ、震える

抱きしめたい!
和くん、どこにいますか?



助けて~


‘アラフェス‘という嵐が開催してくれたファンへの感謝祭。
この中で見れた、和くんと4人。それぞれのコンビ愛。
これ、本当に宝物です。

今、もう和くんが落ち着いているからか
メンバーとの関係性が凄く。凄くいいんです!!!!!!!!!!!!
それが、アラフェスでは一番見ることが出来たなって
振り返ってみて強く感じました。
和くん、本当に楽しかったんだろうなッ


嵐にとっても、ファンの方々にとっても転機となった‘アラフェス‘
今年はどんな姿を魅せてくれるのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後の国立で、5人の笑顔がたっくさん散りますようにッ☆


そこにいれますように!!(そこ)
どうか嵐の神様、私の住所にアラフェスのチケットをペコ




これからもずっとずっと。しばらくは私の生活の一部のDVDです。
とりあえず、popcorn発売までは(´∀`)けけ




これにて、アラフェス写真集全て【完】
後半はかなりざっとでしたが!性格出ちゃいましたが!


アリス目線の嵐届けでした≧(´▽`)≦チャンチャン