~HYSTERIC TOWA2~ by.erinamom -4ページ目
とわぴー送ってから100均とヨーク

いったきたじぇ
いまやっと落ち着いて
昼飯たべてんだけど、
なんか一人でごはんて
うち共働きだけど
子供にはこんな思いさせたくない~
これから息子ちゃん
保育園に送ってきやす

朝から化粧もバッチリしたし
今日はなんだか充実しそうね

笑
でも寝坊してpapaのお弁当
作れなかったよー
ごめんなさいね

今日はフツーに定時まで仕事して
舞酒で歓迎会

あーでもたのしかった

新しいTL話しやすいし
めっちゃいいひとな気がする

明日は保育園の園内清掃だ~
だからとわぴーは朝から保育園

とわいないうちに
普段やれないとこの掃除と
食料品買い済ましたいな!
てか済ます!!!
新しいカラコン買わなきゃ~

何買っていーかわかんない(笑)
誰かおせーて


