~HYSTERIC TOWA2~ by.erinamom -5ページ目

へんがおとわぴーと二重あご

(笑)
今日は久しぶりの残業だった~
今月の半ばから
また忙しくなんだって~!

とわ10連休も一緒にいたからか
我が儘パワーアップしてんだけど

ほんと言うこときかない…。
ねるのもここんとこ10時すぎ

保育園でお疲れなはずなのに
もーやんなっちゃう!!
オバチャン寝ても
あー
これからカフェオレ飲みながら
アメトークでもみよ~
連休明けめーっちゃつかれた

あー謎に機嫌わるいし(笑)
気付けば母の日って
あげる立場からもらう立場に
最初なんだかわかんなかったけど(笑)
これから毎年こんな気持ち
味わえると思うと

