~HYSTERIC TOWA2~ by.erinamom
豚であそんだ!
あいちゃんの代理でとわさん

あずfamilyたのしかったよ

そうくんもあんちゃんも
カワウィすぎだから~

とわも楽しそうだったし

また会いたいな(*^▽^*)
みんなとわの相手してくれて
あず内定おめれと

これから仕事大変だろうけど
また集まるべね~

あ…とわ寝かせてるうちに
自分も寝ちゃったみたい
米といでないんですけど…
なんか今日すっごい疲れた

栄養ドリンク効かなかったんだけど

あれって錠剤のが効くのかな??
なんかもう…
こんな時間にロールちゃんとか
食べちゃったじゃん

汗
とわのちゃっぽあがりshotで
おやんみ~


