~HYSTERIC TOWA2~ by.erinamom -3ページ目
いま帰りのバス中

今日もいちにちつかっちゃ!!!
きょろさん今日の現場郡山だってぇ~
これから帰って夕飯作んの
めんどくっさ~~~。
きょろがめいっぱい
遊び相手になってもこの時間
なんでだろう??
案の定、今日は眠すぎて
仕事になんなかったから(笑)
おはよん

今日は保育園のお弁当の日なんでね
4時半起きでせっせと弁当作り(T_T)
おかずは載せる程の
もんじゃないので

あ、おむすびまんもか笑
とわ昨日寝たの1時!!!!!
まじ最近なんなんだ!?
ちゃんと疲れるくらい遊ばしてるし
昼寝も決まった時間だし

むしろ昨日なんて昼寝も
3時間チョットの睡眠じゃ
仕事中絶対しぬ


