saikin | ln pace *

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく









テスト **


日 政 古 w oc

66 72 72 78 85


いまのところ
いい感じ ~ (o^-^o)

一応これで、
指定校推薦組として
先生たちに恩返しできるかなあ!



昨日から午前中授業 *゚


昨日は
南図書館 で勉強してからの




とてもとてもとても寒い中
歩いて…公園(((´・~・')))

二時間半くらい いて
最後の方本気で震えてきて
これはやばいと思った ※



いいんだけどいいんだけど

こんなんなのかな
2ヶ月…
なんなんだろ
全然なんか…あー
いいんだけど

なんかもう鬱(;_;)最低
だめだほんと、

はー…ばか







とりあえず今は勉強!!!!

パセオのクリスマスソングなんかに
惑わされない!!





南図書館うぃる!
混んでそうだなー…