テスト **
日 政 古 w oc
66 72 72 78 85
いまのところ
いい感じ ~ (o^-^o)
一応これで、
指定校推薦組として
先生たちに恩返しできるかなあ!
昨日から午前中授業 *゚
昨日は
南図書館 で勉強してからの
とてもとてもとても寒い中
歩いて…公園(((´・~・')))
二時間半くらい いて
最後の方本気で震えてきて
これはやばいと思った ※
いいんだけどいいんだけど
こんなんなのかな
2ヶ月…
なんなんだろ
全然なんか…あー
いいんだけど
なんかもう鬱(;_;)最低
だめだほんと、
はー…ばか
とりあえず今は勉強!!!!
パセオのクリスマスソングなんかに
惑わされない!!
南図書館うぃる!
混んでそうだなー…