snow !。゚ | ln pace *

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく








とうとう…12月 !!!



ほんとあっとゆうまだなー
11月とかあっとゆうますぎる




今日は寝すぎた結果10時に出発*


宇都宮駅で
日光線指差して、
男の子「変な電車~」
ぱぱ「あれ日光線だって」
男の子「違うよ日光線って青いんだよ」


っていう会話聞いて
朝から暖まった (*^ω^*)




チャリこいでる途中車の上に
座ってる猫もみた!暖まった∮



でもかなり向かい風あって
いらいらした※
学校らへんの風ほんと嫌い!




社会科教室で勉強してたら
吹部の一年生のあっちゃんきて
一緒に勉強(笑)
お菓子ありがとう**

で!!!
外見たら…

雪っっっ***




あっちゃん呼んで眺めてた(笑)


12月1日に初雪(o^-^o)


テンションあがっちゃって
いろんな人にメールしちゃった!




会議室で吹部がクリコンの練習してて
クリスマスソングをBGM に雪眺めてて…
ほんと幸せだった♪♪゚






終わったらララスクぶらぶらして

帰宅(o^-^o)






なんか勉強だけの
つまらない1日になるはずが

いろいろあって楽しかった♪♪