とうとう…12月 !!!
ほんとあっとゆうまだなー
11月とかあっとゆうますぎる
今日は寝すぎた結果10時に出発*
宇都宮駅で
日光線指差して、
男の子「変な電車~」
ぱぱ「あれ日光線だって」
男の子「違うよ日光線って青いんだよ」
っていう会話聞いて
朝から暖まった (*^ω^*)
チャリこいでる途中車の上に
座ってる猫もみた!暖まった∮
でもかなり向かい風あって
いらいらした※
学校らへんの風ほんと嫌い!
社会科教室で勉強してたら
吹部の一年生のあっちゃんきて
一緒に勉強(笑)
お菓子ありがとう**
で!!!
外見たら…
雪っっっ***
あっちゃん呼んで眺めてた(笑)
12月1日に初雪(o^-^o)
テンションあがっちゃって
いろんな人にメールしちゃった!
会議室で吹部がクリコンの練習してて
クリスマスソングをBGM に雪眺めてて…
ほんと幸せだった♪♪゚
終わったらララスクぶらぶらして
帰宅(o^-^o)
なんか勉強だけの
つまらない1日になるはずが
いろいろあって楽しかった♪♪
