last test2 | ln pace *

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく






24日は学校で
9時~16時までめっちゃ集中して勉強*
からの親戚たちととんかつ屋いきました


25日はいつものとこで勉強からの
親戚たちとランチからのお家で勉強◎



そして本日、期末テスト二日目

現国 国語表現 reading


現国の問題の出しかたと
鬼太郎先生の配る遅さに
Irritated (・~・)++




お昼食べて…

図書室で勉強してたけど
すんごく寒くて集中できなくて
お家でやることにしました



ヒートテック 二枚重ねなのに
まだ寒いってどうゆうこと(;_;)

冬乗り越えられるか不安 ※※







そして


今日と言う日は…

あれから2ヶ月

あれまで1ヶ月 (。・ー・。)


はやい ~ **



ライブビューイングまで1ヶ月と三日だ♪♪


クリスマスまで1ヶ月きったし♪♪♪゚


1ヶ月後は楽しみいっぱいだな!




入試次第だけど… (>_<)





不安なってきたー…

明日のテスト終わったら即切り替えて
本気で高校生活で一番勉強する



あーやばいなー落ちるのやだよー
まじでがんばる(>_<)(>_<)