24日は学校で
9時~16時までめっちゃ集中して勉強*
からの親戚たちととんかつ屋いきました
25日はいつものとこで勉強からの
親戚たちとランチからのお家で勉強◎
そして本日、期末テスト二日目
現国 国語表現 reading
現国の問題の出しかたと
鬼太郎先生の配る遅さに
Irritated (・~・)++
お昼食べて…
図書室で勉強してたけど
すんごく寒くて集中できなくて
お家でやることにしました
ヒートテック 二枚重ねなのに
まだ寒いってどうゆうこと(;_;)
冬乗り越えられるか不安 ※※
そして
今日と言う日は…
あれから2ヶ月
あれまで1ヶ月 (。・ー・。)
はやい ~ **
ライブビューイングまで1ヶ月と三日だ♪♪
クリスマスまで1ヶ月きったし♪♪♪゚
1ヶ月後は楽しみいっぱいだな!
入試次第だけど… (>_<)
不安なってきたー…
明日のテスト終わったら即切り替えて
本気で高校生活で一番勉強する
あーやばいなー落ちるのやだよー
まじでがんばる(>_<)(>_<)