今日は あきちゃん の、
三回忌 *
とゆうことで、
親戚集合 ~♡
滝沢家が泊まりにきました♪
滝ちゃんぱぱ と 弘美ちゃんまま!
親戚宅までは、途中合流した
いとこのゆりかちゃんと
その旦那さんのともくんの車で行きました♬
ココアの水色* 色ちがい♪
ココアの後ろ乗り心地いい~~
早くお友達乗せたい(笑)
車内で語った(o^-^o)
いろいろ勉強になる(笑)
やっぱり実家通いでいいって思えた!
お昼はお食事でめーっちゃ食べた
あ、かわしまくんにもあった!
ノースウィンド内の親戚*
親戚の北高率半端ない!4人もいる
帰ってからはサプライズで
ケーキー♡♡
合格&ばあちゃんの誕生日**
そしてそして!!
滝ちゃんたちからは
サマンサタバサのお財布♡
ゆりかちゃんたちからは
ブレスレットとネックレス♡♡
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいっっ
もうほんと滝沢家大好き!!
ありがとうございました**
ゆりかちゃんたち帰っちゃって
夜は滝ちゃんたちと
らーめん火山
でぶすきる(;_;)(;_;)
でもおいしかった
幸せ♡
そして
メールが怖い件も言えた(笑)
怒ってないことがわかった
よかった*安心っ
会う予定だったのに
勉強集中するために図書館じゃなく
学校を選んだ。わたしくそまじめ
がんばる!!
期末も学特もっっ
学特はやく受かってやりたいこと
いっぱいやってやるっっ
ディズニーのためにも…♡
あきちゃん
2年も経つんだね
早いなあ
あきちゃんすごい愛されてるね
今日すごい感じた!
きっといま幸せだよね*
あきちゃんのぶんまで
こっちで頑張ります
いつもありがとう!

