eat eat eat! | ln pace *

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく








今日は あきちゃん の、

三回忌 *



とゆうことで、
親戚集合 ~♡

滝沢家が泊まりにきました♪
滝ちゃんぱぱ と 弘美ちゃんまま!

親戚宅までは、途中合流した
いとこのゆりかちゃんと
その旦那さんのともくんの車で行きました♬

ココアの水色* 色ちがい♪
ココアの後ろ乗り心地いい~~
早くお友達乗せたい(笑)

車内で語った(o^-^o)
いろいろ勉強になる(笑)
やっぱり実家通いでいいって思えた!




お昼はお食事でめーっちゃ食べた


あ、かわしまくんにもあった!
ノースウィンド内の親戚*
親戚の北高率半端ない!4人もいる


帰ってからはサプライズで
ケーキー♡♡





合格&ばあちゃんの誕生日**



そしてそして!!

滝ちゃんたちからは
サマンサタバサのお財布♡

ゆりかちゃんたちからは
ブレスレットとネックレス♡♡



めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいっっ

もうほんと滝沢家大好き!!
ありがとうございました**



ゆりかちゃんたち帰っちゃって



夜は滝ちゃんたちと
らーめん火山

でぶすきる(;_;)(;_;)
でもおいしかった
幸せ♡





そして

メールが怖い件も言えた(笑)
怒ってないことがわかった
よかった*安心っ
会う予定だったのに
勉強集中するために図書館じゃなく
学校を選んだ。わたしくそまじめ

がんばる!!
期末も学特もっっ
学特はやく受かってやりたいこと
いっぱいやってやるっっ
ディズニーのためにも…♡








あきちゃん
2年も経つんだね
早いなあ
あきちゃんすごい愛されてるね
今日すごい感じた!
きっといま幸せだよね*
あきちゃんのぶんまで
こっちで頑張ります
いつもありがとう!