高校最後のテスト 1日目 !!
古典 OC 政経
よくも悪くもない
普通な感じ …
からの、お弁当食べて
あっくろみおめでとうっ(^o^)(^o^)
なんかすごく共感できて
すごく嬉しかった**
くろみかわいい♡♡
指定校でもめちゃくちゃ不安だよね
…で、図書室で勉強
めっちゃ集中できた♬゚
数学しかできなかったけど(笑)
昨日反省したのもあったし
図書室閉まっちゃってからは
駅ロッテ行ったけど、
周りの人にいらいらしてしまって
だめだった(;_;)咀嚼音むり ※
昨日すんごく病んでたぶん
今日はいい感じだった *
寝ると忘れるタイプの人間だ
昨日お母さんに言っちゃった
自立したいって、独り暮ししたいって
本当に思ってるけど
独り暮しは無理だってわかってる
でもめちゃくちゃしたい。願望
とりあえず大学生なったんだから
いったん家族から解放されたい
めちゃくちゃ仲良しだけど
自立しなきゃいけないきがする
お母さんどう思ってるんだろう
明日は滝澤家泊まりくるっ♡♡
きっと合格祝ってもらえる♬
指定校推薦だから…友達にはそんなに
祝ってもらえないから(笑)
親戚さんたちには祝ってもらえるの楽しみ♪
法事っていうのは悲しいけど
普段会えない親戚に会える貴重な機会だから
そんな機会を与えてくれてる
あきちゃん ありがとう!
あきちゃんのぶんも
一生懸命やって、人生楽しまなきゃね!