tonya前回のスタバのリベンジで…急きょ!放課後いつめん3人で問屋 へ行ったよ♪♪゚真ん中のアイスチョコレート飲んだ!みんな青春してるってゆう話…*同じ高校でいろいろあってなんかほんと羨ましい …はぁ (笑)、もううちのはなんかみんなの青春さとは違う(;_;)(;_;)なんか辛いし、幸せじゃない幸せなときもあるけど…はー…(;_;)今日なんかだめだ。