tonya | ln pace *

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく







前回のスタバのリベンジで…

急きょ!
放課後いつめん3人で
問屋 へ行ったよ♪♪゚





真ん中のアイスチョコレート飲んだ!





みんな青春してるってゆう話…*



同じ高校でいろいろあって
なんかほんと羨ましい …

はぁ (笑)、



もううちのはなんか
みんなの青春さとは違う(;_;)(;_;)

なんか辛いし、幸せじゃない

幸せなときもあるけど…


はー…(;_;)





今日なんかだめだ。