今日は 授業中に二回も
携帯が鳴った記念日 (;o;)
自分だって思いもせずに過ごして
昼休みポケットに携帯入れたら
また鳴って 気づいた(;o;)(;o;)
申し訳なさと恥ずかしさと
自分のばかさに落ち込んだ …
マナーモードはいつ切れたんだろう…
もうこれから怖いから充電切る ><
先生たちに謝りに行ったら
弘子先生も海老名先生も優しくて…
えびなtの前で涙目なっちゃった。笑
もーほんときもいっ
恥ずかしくて明日から先生見れない
先生の前で泣くの
中学から数えたらいっぱいあった(゚゚)
なんで先生に対してだけ涙脆いんだろう、フシギ!
そして
放課後は図書室からの
駅ロッテ*
ミルクリッチココアのホット
あったまった ~ **
こまきくろみは三角チョコパイ*いいな~
うちも期間中にあと3回は食べたい♪
