◇お腹がでてます | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


今日はすーごい風🙄

走ろうと思ってたのに断念😔



なかなかね、
実習中って夜中までっていうか
朝まで起きてるからね、
つまみたくなるんだよね、、、、




今回は水だけで我慢したけど!!
なんだか顔は浮腫んでるし
知らない間に体重は過去最高だし
なんでえええええええ😂




食べる量変わってないのに
むくむく体重が増えていく…


ちゃんと水も必要量内で留めてるのに…
飲みすぎるとインアウトバランス
崩れるからね😀








明日はお姉ちゃんの結婚式だから
私も着物着るんだけど
こんな顔じゃ…
こんな体格じゃおっかさんみたいに
なっちゃうと思うんだ😂





着たいから着るけど😔
せっかくなら綺麗に着たかった💔






髪もアップにして前髪あげてもらおうと
思ってたなんだけど斜めに流すか
迷い始めてきた🤔



ぱっつんだったらあんまり迷うことも
なかったのかなとか思ったり









最近はずっとスーツだし
学校も疲れてるせいか服とか髪とか
気合い入らないし、
高1から5年間メンツ変わらないから
メイクもしないか手抜きかだから
気合い入るの久しぶりで楽しい~💓




でも、
土曜日だけでレポートまとめる
&精神の事前学習
日曜結婚式で1日潰れる
月曜レポート提出
精神の実習始まる





うん辛い😇






事前学習やってあるけど、
不安だからもっと細かくやりたいし
思い出したいし、、、、







がんばろう💪










そういえば昨日終わってから
打ち上げラーメン!



チーズラーメンっていう、チーズが
雪みたいに乗ってるラーメン食べた!!





カロリー😂😂😂😂😂




でも患者さんのご家族の方が
すごく推してくれたから気になったから
いいの!!!!!




{E24B1232-0B20-4E83-8378-14E4B9EF11C0}

{41916571-DE26-4EA0-B2B0-262051C710CE}




そして帰り道にいつも気になってた
雑貨屋さんに、、、、






ほんとツボだった!!💓








今度はお金ある時に
ゆっくり行こうかなーと♩











さて休憩おわりー
やるぞー!やりきるぞー!






06.25(sat)