◇初めて会ってから1ヶ月 | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


実習が始まってからもう1ヶ月。



早いなあ〜(;_;)


 6月何もしてない何も思い出ない( ;  ; )



実習しか思い出ない!笑( ;  ; )










、、、と思ったら。




幕張イオンモールまで

あだっちゃんに会いに行ったんだった💕






6月の一大ニュースだよ(*^^*)笑



そこから更にだいすきになって。








でもやっぱり忙しくて時間作れないから、

ライブとかあるのに行けないし、

わりとつらみ。







ラジオとかテレビとかも

茨城でしか放送されてないし、

地方民どうしたらいーのーっ😭








でもブログまめに更新してくれてるから

すごいそれで救われる(;_;)








日常の癒し(;_;)











明日もニコ生で生声優グランプリboys!で

あだっちゃん出るから、レポートさっさと

やっつけて、1時間見て、

またレポートして、







すっきり寝よう!!!!









はい、今日も頑張ります。






今日は電車遅延してたから

珍しく座れず、人はぎゅうぎゅうで

テンション下げ下げだけど、



あだっちゃんの歌聴いて

無理やりテンションあげてます。









はい、頑張ろーーーー!!




{2428184D-678B-47CD-A276-5F3504B07EEC}



{4A3085E5-9D49-4719-BC42-2C8C53EC365F}



{FFF44387-E19E-4C1C-95D3-1EBABF3DED38}



つぎのWADACHI STREETも楽しみ!



いつも元気をありがとうございます😌👏











07.04