◇諦めないでいこう | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


諦めないでいこう

どんなことがあったとしても

何度でも

そう何度だって

向かっていけばいいよ



トライ・エヴリシング    :       ami






朝からこれ聴いてると
すごい前向きになれる(^O^)



そしてあだっちゃんのブログみて
更に私もがんばろーって思えて(^O^)





今日はどんな1日になるかな




まずはあと4日で1クールめが終わるから
何としてでも個別性をだした援助を!!




1日1つでもやれるように!










今回の引率教員、レポートは見るけど
指導ゼロ。
赤が入らない。





外部講師だからって手抜いていいの?!
私は頭があんまり良くないから、
実はすごいギリギリで上がった組。






なのに聞いても答えてくれない、
指導はない、
他の病棟がまだカンファしてるのに
うちの病棟だけ早く終わって帰るの。







居残って聞いても早く帰りたいらしく
自分の話か、聞いてくれないかで。







あとで嫌味いわれてもいいって思って
違う病棟の先生に聞いてご指導頂いたから
少しすっきりしたけど、



やっぱり納得いく、その人の必要な
援助がしたい。






しかも、それで落ちたら必死で上がった
意味ないし……











諦めないでいこう。









{2F24D1CC-0FF4-47D0-9C0A-1BA2A5044D93}




{7D27781F-8216-4950-8502-DB71A184535F}









06.22(tue)