◇久しぶりの帰校日 | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


今日は久しぶりに学校!



実習の進行状況とか、色んな
調整のために学校行く日なのでした♩








みんな元気そうで安心した(^O^)








先生が、みんな頑張れって、
生き残れ!ってアイスとシュークリーム
差し入れてくれた💕





Lady Bordenやで~💕
ふとっぱら!!!!!!!









先生たちの期待に応えなきゃね!







返ってきた模試の結果は散々でしたが😂











そんでもって、学校からの帰り道



{9DC788D6-059E-46B4-8697-97B69453E84D}




紫陽花が綺麗だった☺️✨




雨と蒸し暑いのは嫌だけど、
これは見れるの毎年たのしみ♩






後輩たちも、




あ!!!!!!!いる!!!!!





みたいな反応してくれて嬉しかったな笑



専2はいつ実習でいつ帰ってくるとかも
後輩たちわかんないもんね笑
不定期だもんね😂








あまりの規則性のなさに私たちも
びっくりだよ🙄








でもやっぱり安心するよね、
みんな揃うと!








残りがんばろ(^O^)









06.21(mon)