◇NEVER GIVE UP!! | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


明日からまた病院実習なんだな~

睡眠時間~(;_;)
容量悪くて毎日毎日30分とか40分とか
しか睡眠時間がとれません。

お布団入りたい。



ってことで土日は思う存分
ベッドとお友達だったかな~♩





あだっちゃん目的で行ったのに
NEVER GIVE UP自体が大好きになったし
もっともっとあだっちゃんのファンに
なったし、
今日はずっと引きこもりで勉強&レポート
やってたけど…
あと昼寝💓笑




さっそくNEVER GIVE UP(NGU)の
繋がりで新しい友だちができたし、
とても良い土日だった♩






ありがとう♩






グループ名良いよね(^O^)


『絶対諦めない』



『NEVER GIVE UP』







私もこの1年、諦めない




絶対夢叶える!!!!!








良いタイミングでNGUに出会ったな♩











諦めるのは簡単だけど
踏ん張るって難しいんだよね







でも、





『夢は見るもんじゃなく叶えるもの
しがみついてでも手に入れるもの』






だからね(*^^*)










きっと大丈夫、頑張っていれば
きっと大丈夫!








辛い1年だと思ってたけど、
少しずつNGUと趣味とでコーピングして
頑張ろう💪









頑張れるきっかけをくれてありがとう😊












{8AD23D4B-2E87-4287-825B-5EC5F22D5D7E}


{0FFB54A6-D887-4743-BA08-D0F5F70AB428}


{3D878AB8-9B01-48C1-AF57-36CCEA3CBD74}


{D550FF76-C8EA-405A-A2A2-60D9B316D44B}


{A5BE63C5-394E-49A5-B72F-33B78DAACA2A}


2016.06.12(sun)