◇ねむいのです | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


ねむい😪😪





なんで1日30時間くらいないのかなあ
そしたらいつもの感じでレポート書いて
残りの6時間くらい寝れるのに~…




ベッドでお布団にくるまって寝たい😴






いも虫くんになろうチューリップ










看護って難しい




でもかっこいい





なりたい










なにがその人に1番必要かって

考えてちゃんとできるように…!










いや~しかし





ねむい😪












隈がとれないねだめだね




眠気覚ましにブログ書いてみるってやつ





誰か横に来て~



時間になったらちゃんとおこして
レポートやらせて~!!!笑







とりあえず実習とテスト終わったら
就活だけど少し時間できるから
部屋の模様替えできたらいいな♩









{A9F5DA59-77BE-4BAB-B180-12A7542B3989}





糖分大事😁💓












2016.06.12(sat)