しあわせ!! | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


6/11(sat)!!!!!
NEVER GIVE UPインストアライブ~!!

in幕張新都心イオンモール!






ファンになってからこうも早く
あだっちゃんに会えるとは
思わなかったよ~😂


あんまりメジャーじゃないからこそ、
生写真にサインが入ってたり、
タオルにサイン入れてもらえたり、
CDのサイン会があったり、
チェキもあったり!!!!!!



なによりファンとNGUの一体感が
本当にすごかった!!







ファンのこと大切にしてくれてるって
とっても感じたよ~


すっかりハマってしまったよね☺️💓







サイン会のときにちょっと話して
握手してもらって、
チェキの時には頭ぽんぽんしてもらって
「綺麗やで」とか
「また来てな、待ってるで」とか
本当に嬉しいし恥ずかしくて
どうにかなるかと思った~!!!





しかも優しい!
笑顔がかわいい!
踊ってるときかっこいい!
歌上手い!





でもあだっちゃんだけじゃなくて
NGU自体がとても好きになった!



実習は、CD聞きながら写真見ながら
なんとか乗り切れるモチベーションを
保っていきたいっっ……!!


{973C3422-E8C7-4BE5-A72D-D6B368A0888C}


{7F56A3A3-9FBF-47D8-AE98-88B2FC5D24D9}


早く働いて追っかけになりたい~(笑)


ジャニオタさんとかの気持ちがわかる
今ならとても(笑)




いや~…
本当に 綺麗やで の破壊力はんぱない





お世辞でも嬉しいよ頑張れる😂






そんで、次に会うときまでに可愛く
なっときたいってとっても思う!!!







可愛くなる!









さあこれからまたお勉強。
レポートも終わらせなければ。




でも、とっても良いストレスコーピングが
できました🙆





NGUって元気が出るような曲が
本当に多いんだよね💪





一緒に踊れるし!







はなまる満点な息抜きでした💓











有名になって遠い存在になるのは
悲しいけど、もっと色んな人に
魅力を知ってもらいたいな。♩





あだっちゃんとNGUが
もっともっと広まりますように~っ!








2016.06.11(sat)