出だしが好きだシリーズ | ほぼ音楽blog♩たまに日々のこと ❁ や宇宙のことや˖・*.・˖✶゚ฺ*・☪︎·̩͙

ほぼ音楽blog♩たまに日々のこと ❁ や宇宙のことや˖・*.・˖✶゚ฺ*・☪︎·̩͙

音楽大好き♡♫•*¨*•.¸¸♩ ❁ ♩ ❁ ♫•*¨*•.¸¸♩




青春の香りがする







キラキラした夜には




このキラキラはきっと町のネオンや都会の夜景








マンデーのナイト だけど
サタデーナイト



どの曲も、はじまりの感じが強烈に好き




ヘイヘイ言ってる午前10:48


カムバックマイドーターズ好きだ

{4FA85811-4A1A-49B7-8679-EE98082A239B}

このアルバムが好き



やることがあるのにそれに着手せずに
ゴロゴロ音楽を聴いている月曜の夜




昨日満月だったりの影響か、
身体のサイクルの影響か 今日は一日身体がだるくて重かった〜
ほんとにけっこうしんどかったショボーン





なので無理をせずゆっくり自分を癒す


キラキラしてたり 軽やかさがあったり

こういう曲が 身体がだるくてしんどかった
1日をすごした心を癒してくれる♩
気分をあげてくれる




ひとりクラブナイトの夜

自分の聴きたい音楽ばっかりかけれる
幸せ時間