ココロオドル | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:



こんにちは⁎⁺˳✧༚☀︎







相変わらず出血しています。






何もしてないのにお腹張るってどういう
ことなのでしょうか。。














タブレット持ち帰ってきているので
ちょいちょいメールチェックして
対応したりしています。

















ずっと家の中にいると
つわりもキツく感じるし
(仕事してる方が気が紛れる)
塞ぎ込みがちなわたしですが

楽しみなことがあります♡












来月頭に旅行の予定を入れていたのだけど
わたしがこんな状況じゃ
難しいなと思い
さすがにキャンセルしたのですが

ちょうど楽天の旅行支援も再開したし
来月末なら完全に安定期だし
行けるかもと予約し直しました!






しかもね、前予約していたところは
値段重視で予約していたのだけど
よくよく口コミ見たら
温泉は最高だけど
食事はイマイチだと言っている方が
割といて
うーん、、と思っていたので


食事最高!!!!な宿で
予約し直しました♡




露天風呂もあるし温泉もまあまあそう。




楽天の旅行支援が取れたおかげで
金額も大幅に上がらず予約できたし
地域クーポンと、市町村の独自割引
入れたらだいぶ安くなりそう♡♡













これ言うと場所がバレてしまうけど
アンコウが有名なところで
アンコウ鍋プランで予約しようと
思ったのだけど
欲を出してアンコウドブ鍋に!



母がドブ鍋初めて食べて
めちゃくちゃ美味しかったと絶賛していたので。



わたしはアンコウ鍋さえ食べたことないですが笑









それプラス海沿いのお部屋で
予約してしまいました!!!!




贅沢!!!!!!












食事はほんとはバイキングも大好きで
それでもいいかなと探したのだけど無くて
朝夕共に食事処で和食です。













はー楽しみー!








インスタでずーっと宿の名前で
検索してしまう。






食事はみんな良かったと言っているので
期待できる!













おいしい食事が出てきて
温泉に入り放題って
ほんとーに幸せよね。



働く主婦にとっては天国よね。














まだ行けるか確実には分かりませんが
行けるようにがんばります!














行きと帰りは
動物園か遊園地、いちご狩りに
行きたいなと思っています。













楽しみ楽しみ!
















明日は息子のお弁当の日なので
無理しすぎないように
ゆっくり買い物行かなきゃ。