あたまがね | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☆*:.。. 




昨晩から今朝にかけて雪が降りました。



息子はとても喜んでいて
何度も雪を見に行っていました。















わたしはというと。






頭がかち割れそうに痛くて。






安静にしろと言われなくても
動けません。








これなんだろ。



薬の副作用??





調べると、確かに副作用として頭痛の
記載がある。



ただ元々わたしは
寝過ぎたあとに起きると
頭痛が酷いことがよくあって
最初はいつものそれかなぁと
思っていたのだけど

あまりにも痛すぎて
薬かもと思ってきた。











少し様子見ながら活動すると
大体は治るのだけど
安静にしていなきゃならない身なので
そんなに動くわけにもいかず。





とりあえず今は横にならずに
座った状態で静かにしてます。






さっきまた
お昼ごはんを食べて薬を飲んだので
悪化しないことを祈る。



こわい。。










酷い時はブログも書けないくらいです。




そしてなんか吐き気も強い。













出血は相変わらずです。








寝てれば平気だけど
ちょっとおもちゃ片付けたりとか
息子の着替え準備したりとか

そんなこと少しするとすぐに
張ってきて
トイレ行くと出血してる。







なんなん。











わたしにできることは
ただただ安静にすること。






がんばりましょう。












あ、なんか頭痛くなってきた気がする。



怖い怖い怖い怖い。