SNS | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは・:*+.☀︎







今日は出血していないです。





お腹もあまり張らなくなったような、、?








でも、まだ薬を飲んでいます。
1週間分あるので。





不安なのは、薬をやめたあとに
どうなるかということ。






上の子は
31週くらいで切迫で入院して
ずっと点滴をしていたけど
点滴を外したその日に
破水して生まれてしまったので
(まだ34週とか)

薬をやめたらまた大量出血するのではと
怖いです。









無事に生まれますように、、!!!















明日は我が家の地鎮祭です。




ちょっと楽しみにしていたけど
行けないので写真で楽しむことにします。












今日は、午前中に
保育園準備リストを作りました。







万が一急に入院になった時の為に
夫や他の人にもわかるように。





友達は、陣痛来てる中、
パソコンで写真入りのめちゃくちゃ
完成度高いリストを作ってたなぁ。笑






そこまでは出来ないので
手書きでイラスト入れながら
雑に作りましたが
まあなんとかなるでしょう。














それにしても体力無くなって
復帰近くなってきたら
ちょっとリハビリしないと
1日もつ気がしない。笑















どうでもいいけど
最近インスタ見るのがなんかしんどい。





なんだろ、インスタってなんか
ほんとに一部だけ切り取ってるから
その画像の全貌とか
知りたくて遡っても無かったりするし

さらっと気になることが
書いてあって
遡ってもやっぱりそれ以上は書いてなかったり

なんか、なんだよ!ってなる。



ならない?笑



匂わせ。


みたいな。







そういうのが多かったりして
はーめんどくさ。



ってなっちゃうの。









あとは同じような記事が多かったり。









ほんと上辺だけーみたいな
感じがしてしまって、
なんか疲れてしまった。









それなら、ツイッターで
くだらないツブヤキ見てた方が楽だったり
ブログでがっつり読めたりする方が
楽しい。









あでも旅行記事はやっぱり
インスタで見ちゃうけどね!















はー

がんばろー