出血経過といちごの話 | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☔︎*・゜゚









久しぶりに雨です。









出血の経過。







金曜日に出血して、3日間は安静にしてと言われ
今日で3日目。







金土は仕事休んで、ひたすら横になっていました。





ベッドでゴロゴロ、ソファでゴロゴロ。





まだ出血も結構あって
お腹も痛くて、動くのが怖くて。












でもだんだん出血は治まってきて
今日も少しあるものの、
茶色っぽくなってきてほんのすこーし
ナプキンにつく程度。




腹痛も無くなった。










明日からは仕事に行く予定だし
今日はリハビリとして外に出てみました。







図書館に行ったり
公園に行ったり。




わたしは休みながら
あまり長時間歩かないように。









今のところ、特に変わった様子は
ありません。












でも気になるのが
悪阻が落ち着いてきた気がすること。







前は食後は気持ち悪くて動けなかったけど
今日は割と動ける。




多少気持ち悪いけど
少し休めば大丈夫。













11週で流産した方の体験談を読んでいて
11週3日くらいで悪阻が軽くなったなぁと
思っていたら、赤ちゃんが亡くなっていた、
という話を読んで

怖くなっています。










どうか元気でいてね。











今日で11週2日です。












水曜日に検診なので
それまでどきどきです。




検診のあと、友達と久しぶりにランチに行く
約束をしていて
この日は血圧を忘れて
爆食いしようと思っているのだけど
検診の結果次第で
もしかしたら行けなくなるかも??
と怯えている。









元気な姿を見られますように。













ところで、夫が仕事関係の方にいただいた
いちごが、めーちゃくちゃおいしくて!






人生で一番おいしかった!










やよい姫という品種で
すっっっごーーーーくおっきい。





なんだか何かで優勝した農家さんのいちご
らしくて、
スーパーのいちごとぜーんぜんちがう!!!!








食べるのに6、7口くらいかかるんだけど
とにかくジューシーで甘い!





衝撃的なおいしさで
あっという間に無くなりました!







いつかわたしも誰かに贈りたいと
思う、おいしすぎるいちごでした。









はーー
今日は結構動いたので
今から少しゆっくりします!








では!