出血 | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは✴︎・:*+.








今日は仕事で一番大きなプレゼンがあり
この日の為にずっとバタバタ仕事していたのですが
今朝、早めに職場着いて
一緒にプレゼンする先輩と話していたら

急にデュルン!となんか出る気配がして
急いでトイレに駆け込み。





嫌な予感は的中して
下着に大量の血。。








急いで先輩に事情を話し
病院へ直行。







不安と恐怖でどきどきしつつ
でもどうすることもできないからと
急に冷静になったり
とにかく情緒不安定になりながら
内診。






結果、赤ちゃんは元気でした。






今は出血止まってるみたいだけど
とりあえず様子見で
3日間は安静にしてと言われました。





でも帰り道からまた出血続いてて
帰宅してベッドに横になっているけど
まだ続いてる感覚あるし
お腹も痛い。













ちょっと覚悟はしなきゃいけないのかもしれない。。



まだどきどきしていて
本を読む気にもなれないし
眠くもない。











がんばってほしい。




ただ安静にするしか出来ないので
無事を祈りながらひたすら
横になっています。








夫に連絡したら
高速で現場に向かっていたところを
Uターンしてきてくれて
家で待っていて、お昼ごはんを
買ってきてくれました。







ありがとう!








無事でいてくれますように!















仕事はもうお願いするしかなくて
申し訳ないけど
割り切って安静にする!














夫の仕事関係の方から
おいしそうなイチゴが届いたので
それを食べて元気だそう!