念のための検査でインフルA型。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

ついにわが家にもインフルエンザ上陸しました泣


今朝なーんかいつにもまして機嫌悪い若の熱を計ってみたら38.8℃キタ。
夜に布団かけた時は熱くなかったんだけどなぁ・・・

食欲旺盛機嫌もいいしで、小児科でも
「違うと思うけど念のため検査しとく?」ぐらいのノリでやったらA型来たよこれ。

ピヨ家、インフルエンザにかかったのはじめてなので、
扱いと言うか、ホルダーとしての生活はいかにすべきか戸惑ってます。

とりあえず、姫も登園自粛言われたので家族で引きこもってうがい手洗いしておけばいいんかなショボーン


というのも。
月曜日に読み終えた本が↓
ねじの回転 FEBRUARY MOMENT / 恩田陸
¥1,680

治療法のまだない空気感染の病気が絡んでいて。

変な咳がでだしたら十数時間で百歳をとうに超えた老人のように涸びて死にいたるという、おっそろしい病なのですムンクの叫び


そんなの読んだ後だから余計になんか恐ろしく感じるのです、きっと顔2


なんか写真ないとさみしいので、今日のお昼ご飯。



来週末に保育園の発表会なんだよねー。

姫、発症するなら金曜の午前中までに熱出してくれたら間に合うんだけどなぁ。
とか、いやらしい計算をしておりますへッへッへ




ペタしてね