長いひきこもり休暇。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

熱があったのも受診した15日のみで、あとはすっかり元気な若。

油断するとついうっかり、なんで休んでんのか忘れて遊びに出掛けてしまいそうですへッへッへ汗


とりあえず、家のすぐ横の公園で遊ぶ以外は外出禁止ですごしておりますショボーン


姫が作ったパンダちゃん↓

私が自分のスカート作ってる横で「何か作りたい!」と姫が作ったお人形猫


手伝ったのは体と頭くっつけるところと、口の刺繍ぐらい。

だんだん自分で出来ることが増えてきています好キラキラ



footprint*

footprint*

footprint*

昨日の夜、テレビでアバター見たんだけど、案の定子供にはストーリーはわかんなかった模様。

かいつまんでテキトーに解説しておきました。


が、キスシーンには
「きゃ~~Wハートラブラブぅ~~WハートWハート」と反応する姫。


女の子はマセてます・・・・ためいき


若は。
早い段階でグーグーお休みでしたにこ



ペタしてね