いまさらあけおめ的な。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

あけましておめでとうございますキラキラ

「正月は実家で過ごす」という、ありそうでなかった過ごし方をしておりまして、本日一週間ぶりに自宅に戻ってまいりました。

車での片道約1000キロ、行きは順調だったんだけど
帰りの道中はいろいろございました。


刈谷PAで観覧車乗ったりして遊んでる時はいい天気だったのに

120104_145855.jpg


新名神入ったらいきなり吹雪

120104_170418.jpg

ノーマルタイヤだったので黄色い作業車入ってくれなかったらヤバかった。


大阪近辺は雪も降ってなくて楽勝と思ってたら、

広島でまた吹雪。昼と違って夜の雪はもっと怖いね。


他にも、事故渋滞に巻き込まれたり

路肩でポルシェが燃えてたり


今までになく危険な道中で


関門橋見えた時はホッとしましたラブ

120105_074113.jpg


明日からはこどもたち保育園。


いつもの生活に戻していきます



…あんまり朝起きれる気がしないんだけど



ペタしてね