お誕生日まったり休日。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

年に一度のピヨお誕生日ケーキ01

子供たち保育園に行ってもらって、ダンナさんとふたりでドライブくるま。Rとぶらぶらお買いものなどfootprint*footprint*footprint*


髪切ったら付けようと思って作ってたミニバレッタリボンがあってね、


今日やっと肩よりちょっと下ぐらいの長さだった髪を切りました男の子

おかっぱ風笑

シュシュが使えなくなっちゃったけど、バレッタで楽しみたいなWハート
あと、メガネとかにこキラキラ


ケーキは買ってきたスポンジにイチゴとクリームと。
ブルーベリージャムをゼラチンとお湯と混ぜてゼリーにして流してみた。


ここはケーキ屋さんもあるから買えるんだけど
対馬で作るようになってしまったので、なんか「あ、ケーキ作らなきゃ」という流れにへッへッへ笑い


誕生日、いくつになってもちゃんとお祝いしなきゃなぁと思います。


って言いながら、
1/8のダンナの誕生日は連日になるのでいつも手抜きに…


明日は、ケーキはアイスケーキを買って来てあるので
お料理をちゃんとしようと思ってます。




ペタしてね