希望の光。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

25日に再春館イルミネーションを見に行ったよ。

通りすがりに気になってたので、と軽い気持ちで行ったら
スタートのグランメッセの駐車場がいっぱいになるほどの待ちの車行列え゛!びっくり


グランメッセ前にもイルミネーションツリークリスマスツリー

一時間以上待って、ぐるぐる迂回の誘導順路でやっと到着汗


入ってすぐにくまモン発見キラキラ


お城と馬車キラキラ

ドライブスルーのみの見学なので写真難しい



このくじらは親子だったの。これお母さん。


最後には車停めて写真撮れるコーナーがあったよ。

ハートWハート

もう一回り大きいのもあって、カップルがずらりと順番待ちだったへッへッへハート


たまたま最終日だったのもあって、
待ち時間やら迂回やら大変だったけど

あとで入場料と引き換えにもらったパンフレット見たら、これは再春館とボランティアの方々で毎年やってることだそうな。

電気も太陽光発電でまかなってるんだって。


キレイなものを見て、入場料も福祉団体の活動に役立って人のためになってたなんて

なんだか得した気分でしたきらきら!!きらきら!!



今年の更新はこれで終わりになると思います。


来年もよろしくお願いしますハートハート


みなさまよいお年を猫猫