〇〇を自覚すると無敵! | NZの心理療法家が教える【セルフコンパッション体感講座】

NZの心理療法家が教える【セルフコンパッション体感講座】

自分の「感情」「思考」の扱い方が分からない方へ「人生の主導権」を取り戻し、どこでも、誰といても、自分らしく生きるためのエッセンスを発信!世界水準のニュージーランド大学院の心理療法国家資格 自分とつながる瞑想歴30年以上。50カ国1500件以上の方をサポート!


Hello Kia Ora!

世界のどこにいても

誰といても

自分らしく


を叶える

NZの心理療法家 Seikoです。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

心の底から満たされる

あなただけの人生を歩みたい方へ



自分の「感情」「思考」の扱い方が
分からない方へ


「根底から」心が自由になり、
望む人生を創造する方法をお伝えします


心理療法の先進国ニュージーランドから


本場本物、
今、世界で注目の

セルフコンパッション

の実践が満載!

 

無料オンラインセミナー

↓↓↓↓

今すぐ登録

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




心理療法に携わって以来
強く感じることがあるんですが…


普通に生活を
しているように見えていても

心の奥に
深刻な生きづらさを抱えながら

それを隠して
ギリギリで生きている人が
相当数いるってこと。


コロナが始まってからは
それまで隠していたもの、
無意識に隠してきたものが
一気に噴き出した感じがしますね。


NZでもそうだけど
世界中で

心のバランスを崩した人が
続出しています…


こういう生きづらさを
根本からなくすのが
セルフコンパッションの
圧倒的なベネフィット。


さらにすごいのは、
セルフコンパッションを体得すると
そこで終わらない!


心から満たされる
自分だけの人生の物語を
自分らしく楽しむように
なれること。


わたし自身、
NZ来てから
ありのままの自分を生きれなくて
すごく苦しかった時期が長かった。


で、心理療法の訓練や
自分自身のカウンセリングを経て


「幸せの条件って
自分であること、
それだけなんだ!」

そう悟ったんですよね。


ならば

圧倒的な純度で
自分自身を生きてみようって
ある時から、決めたんです。


それが、わたしの使命になった。


やりたいことを全部やる
本当にしたいことをする
自分の心に忠実に生きる


それだけを貫いて
どんなふうに人生なるのか
実験証明だと(笑)


そして、

わたしは
見られたら都合の悪い部分を
隠しながら生きてきたから


これからは

自分が楽しんでる姿も
うまくいってない姿も
みんなに見せようと思った。


隠すことがなくなって
「どこを切ってもSeiko」って
金太郎飴みたくなったら(笑)

生きることが
楽しくてしょうがなくなったの^^


自分の心が弾むことをやるだけで、

こんなにも
自分も周りも
パッと明るく開けるんだなあと
強く実感しました。




使命を自覚するって
「自分はこのために生きてる」って
明確な目的があるってこと。


だから
無敵だし、

今まで出さなかった力が
どんどん出るんですよね^^


わたしは

「自分の使命は
自分を生きること!
その喜びを広げること!」


そう腹が決まってから

着地点なんか気にせずに
心の赴くままに
飛び出していきました。


そしたら
想造すらできなかったような嬉しい人生を
味わえるようになったんです。




あなたが
あなたを生きることが
あなたの使命





そういう気持ちでいると
不思議なもので、

自分らしく生きる方向性と
具体的にやりたいことが見えたら、

勝手に周りが
良い方向に動いていくんですね!


自分のやりたいことを
信じていけばいいんだ、
と確信できました。



~~~


自分自身を生きることって
彼女が感じたみたいに

「一生をかけて取り組む」
人生の一大テーマだと思うんです。


わたしは、この感想を読んで
本当に嬉しかった。
心で泣いた。


彼女は講座を通して
真剣に自分に向き合って

辛い瞬間も多かったと
回想してました。


今まで蓋してた部分に
目を向けるからね、
そりゃぁ苦しいわ。


でも、

闇と光が切り離せないように

苦しい部分をまるごと受け止めたら

こうやって、必ず、
心に光がさすんですよね。


その光を感じた人も
一緒に嬉しくなる。


自分を生きる喜びは
どんどん広がっていくんです。


自分が輝くことが
誰かの役に立って

また
誰かの輝きに救われ、
感化される。


こんな喜びの渦が
自分を中心として、循環し
広がっていくことは、
本当にステキなことだと思いませんか?



あなたも
セルフコンパッションを
さらに深めて、

あなた自身を
徹底的に堪能してほしいなと思います。

あなた自身を生きることが
あなたの使命。


それに腹が決まったら
怖いものないよ。


あなたの使命のは
あなたが自分を生きて、
人生を楽しく遊ぶ!


わたしたちは
楽しむために
生まれてきた。


苦しむためじゃない。


もっともっと、人生、
楽しんでいいんだよ!


あなたも人生劇場で、
大いに、あばれよーぜー


一緒に、
最高の自分自身の物語を生きよう(^^)


人生は
自分だけの作品。


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。




LINEに登録して無料3大特典をゲット!

 

LINEに登録すると

▶特典1【小冊子
「世界のどこにいても
自分らしく生きる実践7Step
目からウロコと評判!
全70ページ以上にわたる

セルフコンパッションの教科書

▶特典2【小冊子
今すぐ使える性格別悩み攻略!
「自分が分からない」
「イライラする」「HSP
「完璧主義」「自分軸がない」
「生きづらい」の原因と解決策


▶特典3今週のセルフコンパッションの言霊


LINE友達に

セミナー・特典のご案内を

いち早くお届けしています♪

今すぐ登録
↓↓↓↓