国民文化祭その2〜参加プロの紹介編〜 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

ブログ連投の望月です(*^▽^*)

先日大分県豊後高田市で行われた国民文化祭おおいた2018健康マージャン交流大会の模様をお伝えしてましたね(^-^)

写真の枚数制限によって、一回のブログでは収まらなかったって事で、急遽前回のブログの続きを書きたいと思いますよ( ´∀`)


ゲストプロと参加プロの皆様はこちら!




貴重な写真だよね〜(≧∇≦)
それじゃ紹介していきますよ!




森山茂和会長




灘麻太郎プロ




土田浩翔プロ




多井隆晴プロ




小林剛プロ




小林景悟プロ




日向藍子プロ




水瀬夏海プロ


こちらの8名のプロが大会に出場しました!
その他に、お楽しみ対局をゲストプロと一緒に盛り上げてくれたのは、




優月みかプロ





桜川姫子プロ 


他にも、




黒木真生プロの姿も!


そして参加者の中には、





加藤哲郎さんや、




板川和俊WW代表も!


運営スタッフにはね、




イケメン日向プロや、




塚本プロをはじめとする




九州本部の仲間達たくさんもいたんだけど…
写真撮り忘れた!
中村本部長、ゴメンナサイ(>人<;)


まだまだたくさん写真があるから、大会の様子は次のブログにするね〜( ´∀`)