A1リーグと投票選抜戦と池袋 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。


ど~も。望月です。



一時間かけて書いたブログが消えました。発狂して泣きそうです(。>0<。)



いろいろ書きたいことはあったんだけど…


明日はA1リーグなんで控えめに。



http://live.nicovideo.jp/watch/lv266397565


伊藤優孝vs前原雄大vs瀬戸熊直樹vs望月雅継
実況:白鳥翔
解説:荒正義
ルール:日本プロ麻雀連盟Aルール
鳳凰戦に関してはこちら↓
http://www.ma-jan.or.jp/title-fight/houousen.html



組み合わせが決まった当初から、7月は勝負の月だって思ってました。


恐怖の二連戦。そしてこのメンツですよ。




自分はね、勝たなきゃいけない選手なんですよね。


結果を出してナンボの選手だし。


そうでないと生き残っていけないんだな。




あっ、そうそう。


現在麻雀格闘倶楽部で投票選抜戦が行われていますね~。



投票頂いた皆さん、本当にありがとうございます!




今回はホントに厳しいかなって正直思ってました。最下位もあるな…ってね。


それでもなるべく多くの皆さんとマッチングしたいなって思って、ここまで時間の許す限り参戦してきました。




毎回苦戦してるから、今回も…って思っていましたが、ここまで毎日サポーターの皆さんとマッチング出来てます!本当にありがとうございます!



毎日は厳しいかもしれないけど、なるべくたくさん参戦したいって思っていますので、これからも投票よろしくお願いいたしますm(_ _ )m




そして火曜日は…池袋TMCさん。



TMCさんにも毎回誰かが来てくれるんですよね~!本当に感謝です!


お客様もパパもママもスタッフのみんなも優しいし。ホントに幸せだな~。




ホントはもっといろいろ書いたんだけど…さすがに今日はもう寝なきゃね。


またの機会に書きたいと思うんで皆さん楽しみにしてくださいね~!



それじゃまた明日、連盟チャンネルでお会いしましょう♪


望月でした~!