八王子~! | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

ここ最近、9を切って…『ロン!』って言われると、変な汗が背中にジワッと出てきたような気がしてます。



はいこんばんは。望月です。




タイムシフト見ましたよ~。



うん、いい顔してましたよね(笑)




あんなにたくさん当たり牌を掴むとそりゃあ笑えてきますってヾ(@°▽°@)ノ




でもね、打牌にも結果にも全く後悔してないんだなぁ~!


前原さんが強くって、ホントに楽しかった!




初めて鳳凰位決定戦に出た時みたいな感覚だったなぁ~。


ドSだと思って生きてきたけど…Mな要素もあるんだなって(笑)




詳しくはA1レポートに書きますんでよろしく!


また感想くださいね~♪




ってことで明日になりましたが、久しぶりに八王子京王さんにお邪魔しますよ~!



http://keio.businesscatalyst.com/%e6%ad%b4%e4%bb%a3%e9%b3%b3%e5%87%b0%e4%bd%8d%e7%a5%ad.html




歴代鳳凰位祭りってことで呼んで頂きました~(≡^∇^≡)



明日は瀬戸熊さんとダブルゲスト!


普段はね、あんまり話すことってないんだけど…





同期なんだけどね、ずっとずっと憧れの存在だったんだよね。


背中を追いかけて頑張ってきたのさ。


いつか追いつきたいってね。




そんな瀬戸熊さんと一緒にお仕事できるって、本当に嬉しいなぁ~!


京王の皆さん、ホントにありがとうございます!




ってことで明日は16~22時にお邪魔しますね~ヾ(@^▽^@)ノ



ちょっとだけ体調が良くないけど、今日はゆっくり休んで明日にそなえましょ('-^*)/



お時間がある方、是非お待ちしてますね~!



んじゃまた。望月でした~!