対局三昧 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

ど~も。望月です。





昨日、今日と地元で対局続きでした~。





昨日は18:00から4回、マスターズチャンプと。

今日は計8回ね。


自分の脚質は理解してるつもりだけど、それにしてもスロースターターだよね。調子が上がるのが遅すぎるや。

でもね、一時のホントに最悪だった時期は抜けたんでまぁいいかな。



これからも頑張んなくちゃね。




でね、何がホントは大変だったかというと…



昨日はね、さわやかでラストまで食事~。
(あっ、これは静岡でチョ~有名な、キムタクとか長澤まさみとかが大好きなハンバーグ屋さんね)


で今日は、鰻→ホルモン焼きのコース。


胃袋がいくらあっても足りません。。。

お付き合いしてくれた皆様、ありがとうございました~。



まぁ、美味しかったから良しとしますか。


あっ、そうそう、大事なお知らせを一つ。




明日17:00~から千葉の鎌ヶ谷大仏にあるOZさんでゲストです~!


http://www.oz-mj.com/



関東近郊でお暇な方はぜひ遊びに来てくださいね!

なんか飛ばすとイイ事があるみたいですよ~。



で、翌日から名古屋に入ります~。

名古屋でお暇な方もぜひ遊んでね!こちらはいつまでいるのやら~。



再来週は東京に行く予定だし、対局もあるし。忙しいけどがんばりますよ~!


それじゃまた~。望月でした。