いよいよ | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

明日はリーグ戦です。


前半戦の山場かな?


それくらい大事な対戦です。


対戦相手は、


現王位です

多井隆晴プロ


そしてこちらは十段位三連覇の

河野高志プロ


初対戦です

仁平宣明プロ


の三名です。


今回のこの対戦カード、先月のプロ連ニュースの『次節の観戦ガイド』にも載ってましたし、恐らくギャラリーもいっぱいつくんじゃないかなぁ?


どうみたって実力的には自分が一番格下なのは間違いないけれど、


ギャラリーの視線も私には向いていないだろうけれど、


相手が強ければ強いほど燃えてくる望月クン。


玉砕覚悟で正面からぶつかってくるつもりです。


そして結果がどうであれ、いろんなことを学べたらいいなぁって思ってます。


さぁ今日はちゃんと睡眠をとって明日に備えなきゃニコニコチョキ


毎度の調整ミスだけはしないようにしないとねぇ~ショック!