【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日(日)最後は

熊野速玉神社

 

 

 

ガネーシャみたい

鼻がなが~い

 

 

武蔵野坊弁慶

 

 

推定樹齢1000年の梛の大樹

 

 

 

速玉神社の感想は

 

 

 

とにかく

 

 

 

暑かった~晴れ

 

それだけか~い

 

15時くらいに着いたのだけど

涼しい車から降りて外にでたら

暑っあせるあせるあせる

 

 

熊野本宮大社も

熊野那智大社も

高い位置にあります

 

 

速玉神社は下の方なので

この温度差なんだと

理加さんに教えてもらった

 

 

こんなに違うんだね~

 

 

 

熊野三山

行きは山の中を走って来てくれました

旦那さんのお心遣いで

帰りは海岸沿いを走ってくれました

 

 

そして目を見張ったのが目ココ

 

橋杭岩(はしくいいわ)

 

 

 

なにココ

すご~いキラキラ目

なぜか魅せられる この岩たちに

 

 

 

和歌山に来る前 7月は

岩巡りしていて

 

長野県へ【尖り石】

 

浜松市の奥へ【磐座遺跡】

image

 

そして7/25私の誕生日に

お風呂屋さんの駐車場で偶然バッタリ

昔とてもお世話になった人に逢いました

私の人生を変えたと言っても過言ではない人

 

30年ぶりに再会したその人の名前が

●さん

 

岩崎さんにまた

新たなご縁をいただきましたお願い

 

 

なんですか・・・・・

この岩つながりはキラキラ

 

 

和歌山の海岸沿いは岩が多かった

 

この岩のご縁をとくとご覧あれ

とでもいうような景色

 

ありがたや ありがたやお願い

 

 

 

8月8日 新月

ライオンズゲート全開

 

 

この最高な日に

最高な人たちと

最高な場所に来れた

 

 

幸せだーーーーーーーーロケットアップ

 

 

ご一緒して下さったみな様

理加さん旦那さん長男さん

最高な時間を

本当にありがとうございましたm(_ _)m

一生忘れないお願い

 

 

 

 

最終日8月9日(月)は

出張施術と

龍上観音セッション

をさせていただきました

 

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印