【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日(日)の午後は

那智の滝と那智大社

 

すっげーーーーーーーびっくり

 

龍がたくさん降りてくる龍

 

 

左側が青い

青龍さんですか

 

しばらく身動きできなかった

 

 

流れ落ちる水の形が龍の顔

肌にあたるヒンヤリとした水しぶき

力強い水の音

森の匂い

空気の味わい

 

こうやって龍さん次々降りてきて

それぞれの所にいって

いろいろやってくれてるんだな~

って思ったよ

 

 

あ~ ご満悦ドキドキ

 

 

は~い 那智の滝でございますビックリマーク

理加さんと同じピンクの龍Tシャツ

旦那さんも着ていてトリプルルック

7/25私の誕生日プレゼントとプレゼント

この日のためにご用意してくれました

理加さん ありがとねお願いハート

 

 

 

14:15に2人で

孔雀明王のエネルギーを

ご応募された方に送りました

 

 

理加さんのブログより抜粋

 

孔雀明王法の孔雀さんを受け取っていただいた方々から

感想もいただき体感して下さったようで

なによりですお願い

 

こんにちは リカさん&聖サン 孔雀明王法エネルギー おおきにでしたm(_ _)m 時間を見ながら もうすぐかなぁ!? って思いながら お昼ご飯を 食べてました 足の爪先から ジワジワとピリピリ感が 徐々に頭のテッペンまで 感じて 頭のテッペンから 今度は下りてきて 首元から 左右に分かれて ポカポカな 暖かい感じがしました 多分…リカさん&聖サンが エネルギー送ってはる時間の間 その感覚が リピートでした ①番 ポカポカしたのが 背中や 第4チャクラの辺りでした その後は 暑ッッッッッッッッって 言うて 汗が出てきました 汗が引いた時に 一瞬… 身体が フラってなって エネルギー酔いみたいな感覚に なりましたが 視界も クリアで 見やすく 頭もクリアになり すっきりです 龍🐉の日・ライオンズゲート最大日 新月・一粒万倍日の 素敵な日に リカさん&聖サン 有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

 

リカさん聖さん龍

22分位から両手がビリビリとなりキラキラ

手のひらに何かあったかいものを感じました

しばらくビリビリはおさまらずに

ありがたい感覚を受け取っていました😊

暑い中お疲れさまでした

そしてありがとうございましたピンクハート

 

 

 

ある男性の方からは左肩が肩こりのようになったのですが

 

悪いものが一杯憑いていて孔雀明王さんがとってくれたと

ポジティブに捉えていますと言って下さいましたウインク

 

 

(その後肩こりは無くなったそうです)

 

 

 

ある方は バタバタしていて体感は感じる事ができなかったのですが うまく説明できず表現しずらいのですが ◯◯ってこういう事やでなぁ・・って事がいっぱい浮かんできて高い視野から物事を見ることができる風になりました。

リカさん 聖さんからのヒーリングで良い影響を受けたのだと思います❣️

 

 

オンマユラキランテイソワカキラキラ

 

まだ他にも沢山感想をいただき

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

みなさん 凄いキラキラ体感覚

 

ご応募された方に抽選で3名様に

理加さんからプレゼントが贈られます

 

 

当選された方

おめでとうございます拍手クラッカー

 

ご応募下さったみなさま

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

たっぷりマイナスイオンを浴びた後は

 

車でさらに上にあがり

 

熊野那智大社と

青岸渡寺(せいがんとじ)へお願い

 

神社と寺院が隣接して建つという

熊野三山中もっとも神仏習合時代の

名残りを残す熊野信仰の中心地

 

 

青岸渡寺へ入ったら

私 咳がではじめて止まらないゲロー

 

何かでてきたDASH!DASH!DASH!もやもや

 

だしきったらスッキリしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ気持ちいい~

この大自然にダイブしたい

 

 

 

ちょっと一休み

ソフトクリームなんて

何年ぶりだろ~ おいちぃキスマーク

苺じゃないよ  梅ソフトだよ

 

 

 

 

お次は

速玉神社神社へGO

 

 

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印