【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

8月8日(日)お客様達と一緒に

熊野三山へお参りに行きましたお願い

 

 

理加さんの旦那さんの

【黒龍号】でGO!!

 

 

1番最初は熊野本宮大社

 

夏のジブリ映画にでてきそうな景色

 

10時に大斎原の大鳥居で待ち合わせ

 

 

2基の石祠が祀られています

 

みんなでお参りをしてからお願い

木陰に入って輪になって

蝶々ヒーリングちょうちょ

 

小学生の子ども達や小さい子達も

静かにヒーリングを受けてくれました

 

 

純粋な感性で

何かを感じ取ってくれてるのかな

 

おばちゃん嬉しいハート

 

 

蝶々ヒーリングは順番に 

白・ピンク

で送りました

 

 

それぞれの色で理加さんが

いろんな表現をなされ

 

 

白の時は

全員の手放したものを

上にお返し

 

ピンクの時は

みんなにハートを投げかけ

 

黄色の時は

みんなに羽を付けてくれ

 

紫の時は

珠を渡してくれました

 

 

 

その人それぞれの

ヒーリング効果があり

 

ある方は涙が止まらなくなったり

 

ある方は前に引っ張られ

カラダを支えるのに大変だったとかあせる

 

 

途中で彩雲を見つけてくれた方がいて

みんなで見入ったりして

 

 

いつもの日常とは違う

静かな時間を過ごしました

 

 

 

 

それでは

熊野本宮大社へGO!!

 

 

 

 

うおーーーーーびっくり

 

こちらでございますかっ

 

 

理加さんにいただいた

病気平癒のお札をお返し

させていただきましたお願い


待ちに待った御礼参り

 

 

思い返せば

大腸癌になってなかったら

まだ熊野三山に来れてないと思う

 

 

 

 

 

カラスさん

いつもサインをありがとうお願い

 

 

「熊野の神様 龍神様

お陰様で手術も無事に終え

3ヶ月検診も異常なく

元気に過ごすことができてます

本当にありがとうございましたお願い

 

 

背中がゾクゾクします

 

 

 

 

 

この木に龍さんが宿っていると龍

一緒に木に触れていたら

理加さんが私の後に来て

お祓いをしてくれました

 

 

カラダから何かが

抜けたような気がします

 

それからみんなに

1人1人お祓いをして終わったら

 

見知らぬ男性が木に触れに来ました

 

 

“この方もここに龍さんがいるって

      知ってる人なんだな~”

 

と思いきや

その男性チラッとこちらを振り返り

“僕にもお祓いして下さい”的な素振り

 

 

理加さん 惜しみなく

お祓いをして差し上げ

 

祓いが結構大きくなり

次の瞬間

理加さんのパワーストーンブレスが

切れて地面に落ちてしまいましたあせる

 

 

理加さんのブログに動画あり下矢印

 

 

 

この男性けっこうなもの

憑けていたみたい

 

男性も何かに突き動かされたように

木に触れに来たのかもしれません

 

 

見知らぬ男性さんよ

貴方もってますね~ラッキーでしたよ

 

 

 

理加さんは祓いの時

その人に触れる

自分の手の甲をバシバシ叩く

手の甲を真っ赤にしてドンッ

痛いのですよ

本当に優しい人ですお願いハートおねがい

 

 

熊野本宮大社で

新しいお札と

 

いいもの見~つけたキラキラ目

 

聖紐 

イエイいえ~いチョキチュー

麻と絹で織られている

 

 

 

紫色は 神性と解放

 

 

青色は 表現力と人間関係

左手首や左足首に付けるといいってOK

 

 

 

 

 

GOTO和歌山祭り♪8月8日(日)

午後からは

那智の滝と熊野那智大社へGO

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印