メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

アロカシア・アマゾニカ

の若葉が開いた

名前は歌舞伎くん
(隈取りみたいだから)
 

 

9年前の誕生日にプレゼントされた

歌舞伎くんプレゼント

毎年新芽を開かせ楽しませてくれる

 

去年親株が腐ってしまったけど

子株がこのように新芽を出した

 

 

葉が艶々キラキラ

葉が風に揺れると

笑ってるように見える

 

 

手をかざすとチリチリしてきて

エネルギーを感じますパー

 

 

歌舞伎くんから力を頂戴する

ありがとねお願い

 

 

 

幸福の木も新芽がいっっぱい

このこはハービーちゃん

 

 

名前の由来は

14年前に自宅サロンを

オープンした時プレゼント

“サロンハービー”のオーナーが

開店祝いにプレゼントしてくれたから

 

 

一昨年の秋 2回目の花を咲かせた

1回目は10年前

 

花を咲かせると栄養が花にいき

葉が弱ってくるの知ってるけど

 

花が独特の香りを放ち

(精油のイランイランのような)

その香りが私は好きだから

咲かせてその時を楽しむ

 

 

その後みるみる

葉が痩せて枯れてきて

もうこのままハービーちゃんが

枯れて死んでしまうのではないか

って心配した

 

 

この仕事のスタートと一緒にいるから

仕事も私もダメになるんじゃないかって

 

 

それが最近になって

みるみる新葉が増えてきて

新緑の葉が伸び初めている

 

良かった~

嬉しいな~

 

 

きっと馬糞のおかげ馬うんちうんちうんち馬

 

 

 

 

 

胡蝶蘭の蘭子さん

まんまの名前

 

蘭子さんは一昨年の11月11日

施術院の開店祝いにプレゼント

古い友達から送られて来ました

 

 

長いこと咲いていて

1回全部枯れたけど

馬糞をあげてほったらかしていたら

自然に咲きました

 

 

胡蝶蘭って次に咲かせるの

難しいってむか~し聞いた事が

あったけどあれウソ!?

ほったらかしでもキレイに咲いた

 

 

昨日お風呂屋さんでおばさま達が

「植物は可愛がりすぎちゃだめ」

水のあげすぎとか

肥料与えすぎとか

って言ってたニコニコ

 

 

 

歌舞伎くんからはエネルギーを

いただいてますが

 

ハービーちゃんと蘭子さんには

最近ヒーリングしてます

ちょっと実験もかねて

 

今日は『蝶々ヒーリング』って浮んだ

 

ハービーちゃんには

黄色の蝶々から金色の蝶々が舞い

 

蘭子さんには

白い蝶々からピンクの蝶々

が舞って行きました

 

 

 

 

 

 

という流れからの・・・・・

 

 

蝶々セッション

キャンペーン第2弾やってます!!

 

 

蝶々は変容の象徴ですちょうちょ

 

焦り 不安 

落胆 嘆き

 

そんな思いが出てきたら

変容の途中です

 

一見ネガティブで

立ち止まっているように

感じるけど

ちゃんと前に進んでます

 

蚕が繭を作ってる状態

 

こうゆう時はその思いを

感じきるといいです

 

そういう状態の自分も

成長過程の途中

 

特に40代女性

 

1人でモヤモヤしてグルグル

していたらそれだけで

疲れてしまいます

 

 

私も40代の時 今思えば

も~クタクタでした

 

左胸に五寸釘が刺さってる

かのような痛みに襲われたり

 

父が他界してから

母のことが気持ち悪くなったり

 

肉体的にも精神的にもダメージ

 

なんでこんなに

痛くてモヤモヤするのか

わからなかった

 

 

 

自分が悪い

自分が怠けているから

もっと頑張らなければ

こんな自分イヤだーーー

 

 

いつも自分を責めてばかり

責めることで自分を奮い立たせ

なにかをやってる実感にしてました

 

結果はただ疲れさせただけ

思うような成果はなかったな~

 

 

 

努力とか試練っていう言葉

私好きです

怖がりのくせに

怖い事に挑戦したいんですよ

 

 

だからクタクタの40代だったけど

 

50代からの努力と試練は

自分を責めず

どんな自分も認めながら

進んで行くってチョキ決めてます

 

 

 

 

 

 

蝶々セッションの詳細下矢印

 

 

 

各セッションの内容説明下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がつく

蝶々セッション

 

キャンペーン第2弾

5月21日(金)~7月25日(日)

各セッションに

マトリックスアクティベーション

蝶々ヒーリング付き

 

 

1ヶ月集中コース

16,000円

(週1×4回

(1回4,000円)

 

 

各セッション単品 

5,000円

 

 

4種の蝶々ヒーリングのみ

(白蝶・黄蝶ピンク蝶紫蝶

3,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

1ヶ月集中コースでは

自分でエネルギー高める方法や

使い方を伝授致します

 

コースが終わった後も

自分でエネルギーを

整えることができます!!

 

エネルギーのことがわかったり

感じたりすると

今ここ・この瞬間にいる自分になる

過去を憂いたり

未来に不安を抱くことなど

余計なエネルギーを使わなくなります