メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

まず1歩踏み出す

蝶々セッション

 

キャンペーン第2弾

5月21日(金)~7月25日(日)

各セッションに

マトリックスアクティベーション

蝶々ヒーリング付きちょうちょ

 

 

蝶々セッション

各セッション内容説明

 

 

【望みを出す】

 

 

蝶々セッションは身体と心の両方

を自分で感じて観ていくセッション

その後どうなるかは

貴方次第  まず1歩

貴方が決めてやればそうなっていく

 

 

 

 

自分の願いなのに

自分に遠慮してる

 

 

ショボーン

こんな私なんて

私にできるわけない

そんなの夢の話だ

そんなのムリ

できっこない

 

 

なぜなら

 

 

えー

あの人は特別だから

あの人だからできるんだよ

あ~なればこうなるのに

今のままでいいっか~

やらない方が安全

 

 

こんな風に自分の中で完結している

 

 

 

 

行動力のある人はいちいち考えない

考える前に自分の思い通り

チャッチャと動いてる

 

 

 

私の身近にこういう人いる

 

 

いつも動きっぱなし

疲れないのかなはてなマーク

よくそんな体力あるな~

その情熱に圧倒される

 

 

ハッキリ言って

ウザいって思っていたえー

 

 

なんでウザいかって

 

 

羨ましいから

嫉妬していたプンプン

 

 

イキイキしてるし

颯爽とカッコイイし

頭の回転速いし

仕事の成果も出してて饒舌くちびる

 

 

 

困難苦難もありながら

逞しく立ち向かっていく

その方が逆に燃えてメラメラ

よりパワーアップしてる筋肉

 

 

 

ホント ウザい爆  笑

 

“あっち行け”

 

って思えば思うほど

こう人が近くに来て見せつけられる

 

 

 

行動力のあるこの人達って

凄いのビックリマーク 欲求が!!

 

“欲しがるよね~”

ってなくらい すぐ手に入れたがる

 

そして手に入れるプレゼント

 

 

 

手に入らなかったら

「はい次~」

って違うものをまた欲しがる

 

そりゃね 手に入らない時は

泣いたり嘆いたりしてるよ

 

かっこ悪いとこも曝け出してわめく

 

 

ホント ウザいしウルサイドンッ

けど

なんか潔くて気持ちいい

 

 

この人達

自分の気持ちに正直なんだな~

自分を満たすことの天才

 

 

そうやっていつも自分を

満たしているから

余裕があるのです

溢れ出ている

 

だから惜しみなく与えることも天才

 

 

ウザいウルサイと思いながら

私は心の底から尊敬していますブルーハート

 

 

 

 

 

私がマトリックスアクティベーション

アドバンスを受講した

【願望実現】のワークの時

 

願望が中々出てこなかったガーン

 

たくさん欲しいものあるのに

すぐに思い出せない

言葉にしなくても

頭の中で

思い浮かべることさせできない

望むことすらできない

忘れている

 

 

 

 

 

長い間

望みを出しては

丸レッドできるバツブルーできない

を考えて打ち消しているうちに

疲れ果てて

忘れさせていたんだね

 

忘れていればやらなくてすむしね

 

 

 

だけどずっとそれを続けていたら

もう~退屈で退屈でウンザリしてきた

 

 

岩のごとく動かず

思う存分休息してジッとしていたら

それに飽き飽きしてきて

内側が爆発寸前になって

“動こう 何かやってみよう”

って思った

 

 

私の場合はその時

“ダンス”を始めて踊りまくってたバレエ

絶対踊れないと思っていた

ラテン系のダンス(ズンバ)

これが楽しすぎて楽しすぎて

超HAPPYだった音譜

 

 

それから思い切って

“引っ越し”→“店舗”

また“引っ越し”と

思いのまま動けるようになった

 

次はどこで何をするのだろう・・・

今もその過程の中です

 

 

 

 

丸レッドできるバツブルーできない

は考えないで

 

ただ純粋に素直に

丸レッドやりたいこと

バツブルーやりたくないこと

を自分の中から出してみませんか

 

 

 

自分に遠慮することなく

小さなことでも大きなことでも

ただ思いを出していくことで

その方向へエネルギーが向かいます

 

 

エネルギーが向かい始めたら

即その願望に辿りつく前に

その過程ですることがいろいろ

目の前に現われてきます

 

それを1つ1つただ目の前の事を

やっていくうちに小さなことが

1つ1つ願望実現されています

 

 

その過程をただやっていると

その過程が楽しかったり

一生懸命やっていると

願望のことなんか忘れているのね

 

 

 

結果なんて本当は

どうでもいいのかもしれない

毎日が結果だとも思えるし

 

 

 

結果(願望実現)だけをすぐ求めると

挫折しちゃいます

 

 

 

小説を読む時本

最初と最後だけ

読んでオモシロいですかね!?

 

 

 

その途中のいろいろが

人生の彩りや深みになって

それを超えた時に

自分の血となり肉となりして

また自分がつくられ

いろんな事を知ると私は思います

 

 

 

 

蝶々セッション

【望みを出す】

なんでもいいから

思い浮かぶ望みを出す

 

出すDASH!出すDASH!出す

とりあえず出す

 

 

 

その中で本当の望みかダミーか

わかります

 

ダミーは叶わないし上手くいかない

本当の望みじゃないから

すごく遠回りしちゃいます

 

 

願望を出した時

欲しい結果と全く関係ない

願望が出てくることもあります

 

でもその一見なんの関係もない

望みを叶えてやっていくと

だんだん欲しい結果に

繋がっていくんだよね 不思議と

 

 

子どもの頃

好きだったこと

よく遊んでいたこと

大人になったら

   何になりたかったか

思い出してみて虹

 

 

 

 

ベルセッション内容

 

カウンセリング

どんなことが問題なのか

何でお悩みなのか

今などんな状況なのか

これからどうなりたいのか

 

願望を出していく

欲しいもの

なりたい自分

 

 

マトリックスアクティベーション

本当の望みかダミーか探る

いつ頃実現するのか

宇宙エネルギーが

貴方に流れた時に

後ろにコロンとくるくる

倒れます  完了

 

 

 

蝶々ヒーリングちょうちょ

 

白蝶・・・クリアリング

黄蝶・・・喜び・幸福感

桃蝶・・・愛・受容

紫蝶・・・霊性と奉仕

 

4種の蝶のエネルギーを

貴方に送ります

 

 

目を瞑って受け取るもよし目

目を開いて受け取るもよし付けまつげ

 

 

色で感じ方が違ってきますよ~虹

 

ご自身でどこにどんな風に感じるか

5感をフルに使ってエネルギーを

受け取ってみてください

 

 

色をエネルギーを

観る

聴く

感じる

匂う

味わう

 

楽しみながら感じることで

5感も磨かれていきますキラキラ

 

 

 

 

 

自分に自信がつく

蝶々セッションちょうちょ

 

キャンペーン第2弾

5月21日(金)~7月25日(日)

各セッションに

マトリックスアクティベーション

蝶々ヒーリング付き

 

 

1ヶ月集中コース

16,000円

(週1×4回

(1回4,000円)

 

 

各セッション単品 

5,000円

 

 

4種の蝶々ヒーリングのみ

(白蝶・黄蝶ピンク蝶紫蝶

3,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

1ヶ月集中コースでは

自分でエネルギー高める方法や

使い方を伝授致します

 

コースが終わった後も

自分でエネルギーを

整えることができます!!

 

エネルギーのことがわかったり

感じたりすると楽しいよ音譜