メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

今日で退院してちょうど1ヶ月病院

 

 

       下矢印

      下矢印

 

 

 

もう1ヶ月ぅーーーーーびっくり

っていより

まだ1ヶ月しか経ってないの~キョロキョロ

って感じです

 

 

それぐらい

普通の生活に戻って来ました

 

 

退院して2週間位は

あまり食欲もなく

食べれるけどそんなに食べる気がない

まだ腹腔鏡の痕が

神経痛のようにピリピリしていたり

走ることもできなかった

 

 

1ヶ月後の今

食欲もあるし

ピリピリもなく

走ることもできるようになりました

 

 

嬉しいですね~音譜

ありがとう 身体さんお願い

 

 

 

だけど身体が元に戻った

からといって

手術前の自分の在り方

思考癖や精神的なことなどや

生活習慣や食習慣を元に戻すと

また同じ事になってしまうと思う

 

 

だから今までと違う事をする

ことにしました

 

 

 

この1ヶ月でまず見直したのが

食習慣

 

身体は食べ物でできてますからね

 

 

まず食べ方を直してみました

 

 

私は以前 3食

朝昼晩と食べることが嫌いでした

 

 

好きな時に

お腹が空いたら食べる

それも小鳥食いと言われるような

チョコチョコつまみ食い

結局常に食べているくちびる

夜はお酒がメイン生ビール

 

 

 

この食べ方は

胃腸を常に動かしているよね

量は少なくても

胃腸を休ませてる時間が夜中しかなく

消化吸収の働きを阻害してるかも

って思ったのです

 

 

ゆめみる宝石今までと違う事をする その1

3食決まった時間に食事をするナイフとフォーク

 

 

 

 

ゆめみる宝石今までと違う事をする その2

小麦製品と砂糖は極力取らない

 

 

癌のエサは糖質

白砂糖は身体を冷やします

 

糖質とは甘い砂糖だけでなく

炭水化物も糖質です

 

 

炭水化物の中でも小麦

小麦製品は甘くて美味しい物が多い

パン・お菓子・ケーキ・麺類・・・・・

 

 

私も小さい頃から主食はパンでした

両親に叱られながらも

お米を食べないから仕方なく

パンを買ってきてくれてたのです

 

 

小麦に含まれるグルテンが

腸に悪影響を与えるという

 

 

実際小麦(パン)をやめて

体調が良くなったって話を

聞いたことがある

 

 

今回の入院中の病院食は

小麦製品はゼロ 全くナッシング

 

 

早く珈琲コーヒーと小麦のお菓子カップケーキドーナツ

が食べたかったです

 

 

小麦や砂糖は中毒性が高い

 

 

かといって

全く食べないわけじゃないです

食べますくちびる

だって美味しいもんね

 

 

そこで甘いものは手作りする

 

美味しくて超・腸・感激したものが

(発酵食品だから腸にも超いい)

発酵あんこ

これは旨いキスマーク

 

 

 

石のミッションで富士山に行った時

道の駅で買って来たアワとキビを炊き

“アワぜんざい”にして食べてます

そのまま食べても美味しいです

 

 

あとは

片栗粉ときな粉と砂糖とバター

4つだけで作るクッキー

 

クリームチーズと卵と砂糖

3つだけでチーズケーキ

 

チョコレートとバターと卵

3つだけでガトーショコラ

 

 

癌のエサの砂糖入ってるじゃんかパンチ!

 

まぁまぁ そこれへんは量を調節して

市販のお菓子食べるよりは

余分な添加物が入ってないし

砂糖の量も少ないからいいとする口笛

 

 

 

 

ゆめみる宝石今までと違う事をする その3

食事の時間をゆっくりとる

 

 

食事を作ることから

食べる事までの時間を丁寧にする

 

 

凝ったものは作らないけど

食材を切ることや火の入れ方を

丁寧に今まではチャチャチャとした爆  笑

 

 

重要なのが調味料

添加物の入っていない

醤油・味噌

非加熱自然海塩を使う

 

塩麹や醤油麹や塩レモンなどを

手作りして調味料にする

 

 

ゆっくり食べる

 

1口入れたら箸を置き

最低50回は噛んで食べる

今まで30回だったけど50回に

 

そしてしっかり味わう

 

 

 

 

ゆめみる宝石今までと違う事をする その4

重曹・クエン酸・フローライトの

3種の神器

 

 

血液が酸性に傾くと病気を招く

健康な状態は

弱アルカリ性に保たれています

 

 

重曹はアルカリ性

クエン酸は酸性

 

 

クエン酸は体内に入り時間が経つと

アルカリ性に変わり

血液中の酸を中和して

アルカリ性に変わり

バランスを正常に保つのを助けます

 

 

重曹とクエン酸を水に溶かすと

炭酸水になります

私の大好きな炭酸

これは嬉しい~&美味しい

 

 

そして腸内細菌のバランスをとる

腸内細菌エキスフローライトを注入

 

腸内環境は健康の元

 

 

3種の神器は

病気の人に限らず美容と健康に

オススメの健康水&飲む美容液

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石今までと違う事をする その5

お風呂で湯に浸かる

 

 

これは生活習慣だけど

 

私30年間あまり

湯に浸かってこなかった

 

30年間湯に浸かるじゃなく

高温サウナに入っていました

 

サウナも中毒だよね~

サウナ好きにはわかると思うけど

 

 

サウナって熱くて汗たくさん流すけど

身体の中までは温まってない

その上表面上の熱を下げるために

水風呂あせる これが気持ち良くて

何度も何度もサウナを繰り返す

 

私の最高のリラクゼーションだったけど

もうやめたNG

 

身体を冷やしてたなって気付いた

 

冷えは万病の元

 

 

 

低温サウナやヨモギ蒸しなど

低温でじっくりジワジワ汗かくことは

身体から毒素を排出させるためには

とても良いようです

 

 

今びわの葉エキスを熟成中なので

仕上がったら

【びわの葉エキス蒸し】をやろうかと

思ってます

 

 

以前はヨモギ蒸しもやってたし

ヨモギの代わりにアロマを垂らして

アロマ蒸しなどしていましたから

また復活させようかなと思ってます

 

 

今 週末にびわの葉温灸をしてますが

びわの葉をアロマに変えてやってます

アロマは

“腸の蠕動運動を促すレモン精油”

 

 

 

今まで大好きだった事をやめて

というより

大好きだったことの

やり方・食べ方を変えてみただけ

 

 

 

やればできるんだな

あんなに大好きで日常生活の一部

だったサウナもアッサリやめれたし

毎晩楽しみだった晩酌もしなくなった

 

 

 

腸閉塞と大腸癌は

本当にいろんな見直しの

きっかけになった

 

 

うすうす気付いてた見直さなくては

いけない事・やめようと思ってた事

やっとできるようになった

 

 

上記のことなんて

たいしたことじゃないよね

だけどそれが

“いいわいいわ”で できずにいた

何年も

 

 

たいしたことじゃないけど

結果大層なことになってしまった

 

 

これだけが原因じゃないけど

まずは食習慣の見直し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月9日(月)午後~

理加さんと和歌山で

  対 面 

【龍上観音セッション】

募集致します!!

 

 

 

 

龍女理加さんと聖の

龍上観音セッション

 

 

 

お客様にあったテーマや

ご希望に沿って

3つのメニューをご用意致しましたビックリマーク

 

 

【ご予約日程】

 

ご希望の日時で

お問い合わせ下さい

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

龍上観音セッション
観音様が導く天使ヒーリング

【貴方の龍さんと対話】

龍さんからメッセージをいただいたり
貴方から龍さんに知りたいことを
聞いたり珠を授けていただいたり
悪しき者や鎧をお祓いします。


【ボディチャネリング】

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。


内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

家族間の知られざること
などを知るタイミングになったり
その場の貴方から成されていきます。



【観音様が導く天使ヒーリング】
120分  30,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

貴方の内なる声と
ボディチャネリング

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。

内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

その痛みを自分で見て知る
ことが治癒に繋がります。

身体が悲鳴をあげて
お辛い方にお勧めです



【貴方の内なる声とボディチャネリング】
90分  20,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら



 
龍 龍さんと対話&
マトリックスアクティベーション


貴方と龍さんとの対話
龍さんがメッセージをくれたり
貴方から龍さんに質問したりくちびる
 

貴方を護ってくれる龍さんの

個性もわかりますよ音符

若いのかお年を召しているのか

男性なのか女性なのか
龍体の色とかキャラとか

 

リカさんの龍さんも

お出ましされたり

龍さんから龍珠や羽衣など

お宝も授けられたりします

 

倶利伽羅龍さんの叱咤激励も

シャッキーーーンキラキラ龍

 

 

貴方がこれからどの様に

生きたいのか(行きたいのか)

未来創造ワクワクセッション

 

貴方の望む未来に沿った

マトリックスアクティベーションを

していきますロケット

 

コロンくるくるコロンくるくるしちゃってね~

 


龍上観音セッション

氣になるな~グリーンハート
と思っている方にお勧めです

 

 

【龍さんと対話&

マトリックスアクティベーション】
60分  16,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

貴方と

龍女リカさんと



3人で成るセッションと時間
を楽しみにしておりますm(_ _)m音符

 


龍と一心同体ヒーラーリカさん

のブログ ぜひ読んで下さい
必要とされる方に届きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

聖整体&エネルギーワーク

 

ボディチャネリング

 

貴方の不具合を感じて

お伝えします

 

カウンセリング 

 

全身整体

 

 

SS健康法&

スモールスカル

 

(内臓下垂を上に上げる)

(胃を小さくする)

(頭蓋骨調整) 

 

マトリックスアクティベーション

 

(氣の身体の浄化&強化)

(希望の周波数で

    エネルギーチャージ)

 

ちょうちょ 蝶々ヒーリング

 

(貴方に必要な色の蝶が舞う)

 

 

全て含めて

90~120分 10,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

 

なかなか改善しない症状

長引く痛みや痺れ痒み

どこに行っても良くならない

または

どこへ行けばいいのか

わからない症状でお悩みの方

 

特殊な整体でその症状の原因を

みつけて元に戻していきます

 

 

 

お申込みはこちら