咲夜は満月でしたねキラキラ




レイキティーチャー ヒーラーのNaomiちゃんが無料満月ヒーリングをしてくれたので受け取りさせていただきました!!ウインク



Naomiちゃんは私のレイキの師匠であります照れ



リアルタイムで受け取らせてもらいましたOK






なんて  パワフルなんでしょう目



しょっぱなから



頭頂部から眉間を貫く感覚!!




これが Naomiちゃんがいつも言ってる



 頭 パッカ〜ン


なんでしょうか・・・滝汗




引き続き  最初は時計周りにグルグルと



頭を回転させ 次は逆周りに頭を回転させました



女の神様なのか 声が頭の中へ入ってきます



隣りでは 旦那さんがあぐらをかいて


ヒーリングを受け取っています



旦那さんの事についてその女の神様はメッセージを下さいました音譜






『今の旦那さまは あなたをないがしろにせず優しくなり

良き旦那さま 良き父となりました


旦那さまは 覚醒しパラレルへ行ってきたようです』 とおっしゃるではないですかあせる




普段から何も視えないしわからん汗

としか言わない旦那さんですが




エネルギーが熱いとか手がジンジンするのは

解るそうですひらめき電球





しかし  一年半前頃に



自分の身体は布団で寝ているのに


意識はトイレにいったり寝室から玄関まで行ったりしてる!と言った事が何度かあったんですあせる




思い返せば その頃から


家族に対しても言葉使いや態度が優しくなった気がしますOK


人って外で会う時と家の中とでは


違って当たり前なんでしょうが旦那さんは



ギャップが激しすぎて 家の中では


いつの時代やねんチーンってくらいの勢いでマンウト男でしたが(家族は慣れているので皆扱い方を心得てますにやり



それが 次女が病気になり 



緑現さんからお言葉をいただきながら


今では別人のようになりました!!





子供達も 


『お父の顔した別人どっかから来たんちゃうんかよあせる』と言う始末



いつ 覚醒したのかはわかりませんが


したとしたら その頃だったんでしょうね目




ヒーリング終盤には男の方からのメッセージもありました


光の戦士の皆さんへ と言ってたので



金星からこられた あの方でしょうか!?






Naomiちゃん ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





昨日は久しぶりにカフェ巡りをしてきました!!




しばらく 産守りで自由がなかったので


会いたかったママさん達に会ってきましたラブラブ






1人でランチに行ったカフェは



マヤ暦の先生をされている方が娘さんとされているカフェ



白砂糖や小麦粉を使わない料理を提供されていて



腸が大事とメニュー表にも書いてますちょうちょ








なんとも優しい味なんです照れ




久しぶりに会ったママさんに近況報告すると




『リカさん 順調ですよ! このままで良いんですウシシ』とアドバイスいただきましたが




私は何も動いてないし




やっぱり内心ではこのままじゃあかんなぁ…と思っていたのですが




マヤ暦では今はあまり動かなくも良いみたいな感じの事を話してくれました





5分話しただけなのに




私の気持ちが




すご〜く軽くなりました







お店をオープンした時にママさんは



このように話されてました




『子供達も成長しこれからは皆さんの為に生きていこうと思ってるんですよ!』





健康を考えた食事とマヤ暦鑑定でママさんの





ファンが沢山いるので、お店はいつも




繁盛されていますキラキラ






ランチを食べた後





次はコーヒーを飲みに





これまた 愛溢れるママさんのカフェへラブラブ





ママさんにNaomIちゃんのヒーリングをお知らせすると



『受け取りたいラブラブ』と二つ返事です照れ









ママさんはチーズケーキをサービスしてくれましたデレデレ






ヒーリングを受け取ったママさんから



連絡がきて




『手のひらが暖かくなり夢をみているかのように色々巡ってきたのですが分厚い札束がみえてなにこれ!って思った』 そうです笑い泣き






ママさん 宝くじ当たるのかも!!ニヒヒ






かなり リフレッシュできた1日でした音譜






聖さんとのコラボセッション復活してます




こちらをご覧ください龍


Dragon star.Rika lit.link(リットリンク)SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link





セッションお問い合わせは友達LINEからお願いいたします照れ






本日もご覧いただきありがとうございました🐉