なるべく薬や病院に頼らず

健やかに暮らす

毎日を送りたい

頼れるのは自分自身

 

 

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

代官山にあるイベントスペース

晴れたら空に豆まいて

ここで昨日 下野さんの

ワークショップがありました。

 

下野さんは

瞑想会やエネルギー伝授を

される方で

私は去年9月と12月に

名古屋での瞑想会に参加して

エネルギー伝授

【ライドボディ活性化Ⅰ・Ⅱ】

【ハトホル&ウイングメーカー】

を受けました。

 

ワークショップが始まる前に

下野さんとメロンさんの

YouTubeチャンネル

ライブ配信

 

エッーーーーーーーー

またまた ビックリするような話

この世ってなんなの

 

下野さん オモロイナ~

凄い人なのにそこを前に出さない

照れ屋なのか?

能ある鷹は爪を隠す!

こっちだなアップ

 

 

下野さんは

元希代の目利き出版エージェント

 

聞き役のメロンさんが下野さんの

過去の栄光を伝えようとすると

 

「昔の話はいいよ」

「過去はもうないんだから」

オホホホホホッーーーほっこりって

笑い方がまた かわいい

 

目利きと言えば

「ただのでくわし」

「運がいいだけ」

ってはねのけるし

 

引き寄せの法則って言えば

「違うってそんなの知らんし」

軽くキレ気味に反論するし

 

メロンさん

「インタビューした人を

持ち上げたいわけですから

もっとのってもらわないと

困っちゃうな~」

 

下野さん小声で

「絶対のらないな~」


 

下野さんが今やっていること

自分で

「怪しいからね」

 

メロンさん

「自分で言うんですね」

 

ド笑える

かわいいおじさんだなハート

 

 

 

 

にしても

スペイン風邪が

実はアメリカ風邪だったなんて

 

真実ってどこにあるのやら

 

コロナに感染するより

交通事故にあう

確率の方が高いし

自殺者が年間2~3万人いて

はるかに多い

こっちの方がヤバくない?

報道に煽られないように

自分で見極める力

直感力をいかそうと思った。

 

 

 

 

去年の11月に私も

晴れたら空に豆まいて行ってきた!

憧れの代官山いいまちだったな!!

 

その時は下野さんの

SS健康法&スモールスカルを

教わりに行きました。

 

SS健康法&スモールスカルの

創始者はこの間行った

京都の安藤先生

 

だけど下野さんも

SS健康法&スモールスカル

伝授してくれるんですよ。

 

下野さん&安藤先生の

かけあいもオモシロい

 

安藤先生とはちょっと違うやり方で。

はしょって教えてくれる 下野流ビックリマーク

 

その時の写真

 

はしょりの下野流

SS健康法&スモールスカル

聖流のテクニックを加えた

SS健康法&スモールスカル講座

やってます。

 

聖流は

骨盤の歪みの調べ方と

治し方が特殊です。

そして

スモールスカル

頭蓋骨調整は

大きくなった顔を小顔にし

歪みを整え浮腫みをとり

目をパッチリ開かせ目

リフトアップさせますキラキラ

 

簡単で短時間でできる整体とエステ

自分でできるし

人にもやってあげられます。

 

美は1日してならず

健康もそう

毎日の積み重ね。

 

聖流SS健康法&スモールスカル

は自分に集中できる瞑想エステ

みたいなもの。

 

こんな時こと(今ならタップリ)

1日の中の少しの時間

自分に愛と美を

注入してみませんか

 

聖流SS健康法&

スモールスカル講座

 

 

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00
不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1
車駐車場3台
磐田駅北口徒歩5分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら