なるべく薬や病院に頼らず

健やかに暮らせる

毎日を送りたい

頼れるのは自分自身

 

 

MentalBodyConsult 聖です。

 

安藤庵さんの名物写真

変顔からのいい顔

 

コレやりたかったんよ~

 

3/20の朝 メイクしてから

鏡の前で変顔の練習したもんね

目なんかどっか

向いちゃってるから

変顔の確認なんてできんけど

 

練習の結果がコレ  

左矢印完璧笑い泣き

最前列の右端

自分でもひいたわ 

変顔すぎてチーン

恥ずかしいから

中サイズで

 

からの

 

いい顔  サイズ大

変顔もいい顔も

たいして変わらんか~ぁぁぁ真顔

 

 

 

はい

まじめな話します。

 

 

私達のDNAの中には

一番最初の生物から

今の最新の生物までの

DNAが全部入っている

 

これ すごくない!!

だから前世とか過去世とか

わかるのかな~

 

この地球上の生き物として

一番一番最初の生き物は

宇宙放射線バンバンの時代です

 

その後空気が分厚くなってきて 

あまり放射線が

入って来なくなった

嫌気性細菌 

酸素が嫌いなヤツ 無酸素時代

腸内細菌とか排水口から

臭ってくる菌とか発酵する菌とか

酸素が嫌い

 

酸素って実は猛毒 

酸化するとサビるんですよ

酸素をガンガンとったら

早く死んでしまう

でも生きるのに 

もはや私達は必要になってる

 

でも最初は地球の上に酸素は

ちょっとしかないから

利用できる量じゃない

むしろ酸素は猛毒 

今で言うなら

放射線みたいなもの 

そういう生物が現われていました

しばら~くいい感じで

生きていたのですけど 

 

ある時に光合成する

ヤツがでてきた

光合成したら酸素が

いっぱい出てくる

 

ここから好気性細菌 

酸素が好きなヤツ 

 

植物の祖先みたいな

小さいヤツバクテリア

がでてきて

空気中の酸素濃度が

30%位までなった 

 

猛毒の酸素が30%も

空気中に含まれているのですよ

今で言うと放射線物質

セシウムが30%も

空気中にあると思って下さい

 

嫌気性細菌の時代から

好気性細菌の時代までの間 

メチャメチャ絶滅してます 

大量絶滅

 

バッバッバッバッバ・・・って

土の中とか人の腹の中とか 

とにかくあまり空気のないとこに

逃げていった で

嫌気性細菌の時代から

好気性細菌の時代まで

の間に凄い出来事が起きました

 

ミトコンドリアの時代 

ミトコンドリアは

別の生物なんですよ

私達の細胞と先の人達とは別 

ミトコンドリアは猛毒の酸素を

エネルギーに変える画期的なヤツ

 

酸素嫌いどうしたらいいの?

でこの2つが融合したわけです

私達の身体の中にミトコンドリア

があるじゃないですか 

これ別々の生き物が取り込まれて

ミトコンドリアをなんと遺伝で

取り込まれるようにセッティングして

代々生きれるようにした 

私達はこれの子孫です

 

 

 

わかるような 

わからんような

 

ん~でもなんとなく

わかるビックリマーク

 

地球上の生き物の一番最初は

酸素が猛毒で

放射線が当たり前

 

今は放射線が猛毒で

酸素が当たり前

 

真逆

 

すごい進化だね

 

癌とは細胞の先祖返り

 

癌は細胞に酸素がいかなくなって

つまり血液が行かなくなった

状態が長く続き

そこの細胞が生きられなくなって

壊死してしまう

のを守るために無酸素でも

生きれるように癌にして

そこの細胞=身体を守っている

のです。

 

???って感じ?

私も理解するまで

時間かかった!

 

生命の一番最初の生物は

無酸素で生きていた。

その記憶が刻まれているから。

 

癌にして生き延びる

 

壊死は死んじゃうんですよ

 

身体はどんなことをしても

生き延びようとする

 

 

癌も元々は正常細胞だった

何かの条件があって

癌細胞に変化した

 

この条件の反対をしたら

癌細胞は正常化しません?

なんかいけるんちゃうか!!

って安藤先生

ガハハハ~ってゲラゲラ

 

私もそう思うのです

でもまだ私は癌になったこと

ないから あれだけど・・・

 

でも癌にならない条件を

心がけています。

 

毒出し

冷え取り

サビ取り

ミネラル摂取

 

 

人は

寿命まで死なない

 

 

 

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00
不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1
車駐車場3台
磐田駅北口徒歩5分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら